OUTDOOR CAMP HIKING


200802061451422
20080206145142
前回の金沢に続く91スカウトの旅第二弾!新潟編!

どこかに~可愛いい女の子はいないかね~(笑)
尚且つアウトドア好きなら、よりベターなんだが。
アウトドア=虫=ヤダって女の子多いっすよね~。

確かに自然の中だから、『そりゃー虫もいるさ~』だけどそれ以上に楽しい事の方が多いよね~!
確かに91メンバーの中に去年ブヨにやられて点滴騒ぎの事件はあったが・・。

『いか~ん!!!!』これではアウトドアのマイナスイメージが先行してしまう(笑)

そんな呑気な事を考えながら、街を散策『仕事中だろ!』って怒られそうだが、新潟に来たならヘギソバ食べないと!

あとは新潟といえばアルビレックス!サッカーもバスケットもアルビレックス!
だからコンビニもアルビレックス!
熱狂的な地元密着クラブって感じですよね~

では仕事戦士に戻る時間が迫っている為、スイッチ切り替えて。

引き続きちゃんとアウトドアの内容で更新しますので、よろしくお願いします!

皆様クリック↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

