OUTDOOR CAMP HIKING


遂に91スカウトの旅が日本脱出し海外へ!!!
ちょっと前に成田空港までは91スカウトの旅が行きましたが、今回はホントに本物です(笑)

メンバーOKUちゃんが行く事は前に報告致しましたが、
出来たてホヤホヤのロンドンの旅の模様を今日はお知らせ!!!!!!




残念ながら、可愛いLONDON GALのスカウトは失敗でーす・・・。なぜなら英語が全くしゃべれないからねぇ~~~
でも、LONDONを満喫しましたよ~(笑)

成田でも迷子になりそうになり、なんとかANAの看板をを見つけ、DANAザックを預け、、、あっ空いてると思ったらそこはGOLD MEMBERのとこやった~(笑)

14時間を禁煙で過ごし、ヒースローに無事到着!
DSC00811.jpg


GATEで外国人の係員に質問され、『ビ・ビジネス・・・』と何とか返答でき入国!
電車とタクシーを乗り継ぎ、宿泊先のウィッグモアストリートの傍にあるクリフトンフォードホテルに何とか到着!・・・。でもホテルの従業員も皆英語ばっかりで少々ストレス・・・。
DSC00819.jpg
DSC00825.jpg
DSC00827.jpg


翌日、早起きしてホテルのパン&ハム&フルーツ&シリアル食ってからでっかーい公園まで散歩!ここでキャンプしたら気持ちよさそーっ!町の近くにこんないい緑と水があるLONDON、過ごしやすい!
仕事もこなしつつ、時間が空いたときは観光観光!オックスフォードサーカス、ピカデリーサーカス、コベントカーデン、ノッティングヒル、テートモダン、でっかい橋!などなど。
DSC00822.jpg
DSC00823.jpg
DSC00829.jpg



楽しい5・6日出張後、昨日無事DANAと自宅に到着。時差ぼけは意外と、夜型の僕には関係なかったような気がする。

次は何ヶ月後だろうか、出張&スカウトの旅!次回こそNEW OUTDOOR GOODS&可愛いGALを見つけてくるぞー!!!その前に、英語しゃべれるようにならないとねぇ~(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

