OUTDOOR CAMP HIKING

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと原点回帰!
初心にかえる為に、冷静に自分達のブログを読み返してみました!!

2008年1月から始めたブログ!昨日のUPで322回。今日で323タイトル目になります。
ところが読み返し気づいた事がひとつ!!

『やっぱり最初の頃は恐る恐るブログをやっている感じがありありでイマイチ楽しくない!!』
勿論最初は右も左も解らず初めているからしょうがないのですが・・。あまりにもヒドイ・・。

そこで考えた自分!書き直しの必要があるんじゃないか!!って事を。
訂正版として一発目は気持ちいいキャンプサイトがきちんと説明出来ていない田貫湖キャンプ場。


FAVORITE CAMPGROUNDS⑬田貫湖キャンプ場
PB020022_20081111232646.jpg
※KOUちゃんこの写真GOODです!!自分とカメラマン交代したほうが良さそう・・。青空の感じがまじやばいっす!


DSC00836.jpg

詳しくはココ→田貫湖キャンプ場

所在地:静岡県富士宮市猪之頭2929-10 
田貫湖畔にあるキャンプ場で、フリーサイトの芝生中心のキャンプ場。オートキャンプ場ではないので管理棟から、大型のリヤカ ーを借りて荷物を運んじゃいます(笑)。それもちと楽しい(笑)
勿論、芝生なので直火禁止です!!なので自分のおこりんぼストーブも禁止です(笑)

DSC00839_20081111232727.jpg


女性にとって一番重要な炊事場、トイレは凄く綺麗っす!しかしお風呂はないので近くの温泉を探す必要がありますがそんな方々に朗報!田貫湖に隣接する休暇村 富士は日帰り温泉やってますよ!(AM11:00~14:00)91メンバーへ報告、ちゃんと調べたたら日帰り温泉やってたよ(笑)
それに休暇村からは富士山が『ば~~~ん』と見えてかなりナイスビューです!!田貫湖に写る逆さ富士を撮るために朝、夕方は沢山のカメ吉が参上します(笑)ダイヤモンド富士も超有名。
KC310016_0001_0001.jpg200704300556000.jpg


管理棟兼食堂では、おそばなど食べることができますし、田貫湖ではボート、自転車をお手頃価格でレンタルすることもできるのでデイキャンプやちょっとしたドライブだけでも充分楽しめますよ(笑)あと釣り好きな人なら確かヘラブナとか釣れるはず。

帰りに御殿場プレミアムアウトレットに寄ってOUTDOORウェアやギア購入も出来ちゃいますし(笑)

PB020015.jpg


しかし一つだけマイナス面もきちっと紹介しておきますね!
かなり重要ですからね!5月から真夏の暖かい時季は『ぶよ』に要注意です!!5月より前でも暖かい時は気をつけて下さい。因みに91メンバーもここでやられてます!!

でもぶよは嫌だけど気持ちいいキャンプ場である事は間違いないと思いますので、お近くの人は是非!!今度の週末にでも!!自分まだぶよ君経験知らず(笑)日頃の行い良しだよね~~ん。


おまけですが、ここはドラマ「ビューティフルライフ」のロケ地として使用されたキャンプ場らしいっす(常磐貴子が、湖で自殺しようとしたときに、キムタクが助けた場面らしい・・)ふ~~~ん。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。