OUTDOOR CAMP HIKING

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好評?につきFAVORITE CAMPGROUNDS パート2っす。
紹介したいサイトは沢山あるが、91メンバーキャンプサイト担当お勧めの

南アルプス三景園オートキャンプ場


キャンプ場は、もちろん景観が重要ですよね!
ここ三景園のサイトからは、『日本百名山』その中でも10指に入ると
言われている甲斐駒ケ岳を眺めることができます!

もともと三景園とは、場内より南アルプスを見渡したとき『鳳凰三山』『甲斐駒ヶ岳』『八ヶ岳』
の3つの代表的な山の景色が見えること、そして『山』『川』『森』の3つの景色が楽しめることから
命名されたそうです。
ってホームページに書いてあります(笑)スイマセン。

06秋キャンプ 003

南アルプス三景園オートキャンプ場
↑初めてリンク先貼って見ましたが、これでよろしいのでしょうか?ちょっと不安
ホームページに色々情報満載なのでクリックしてみて下さい。

そしてオーナーの方の粋なコメントが掲載されてます(抜粋)
『三景園にお越しになる際には、一般的なキャンプ場に出かけるというよりも、故郷へ帰るような気持ちで利用していただきたと感じております。』
う~~~~~んかっこいい!!!田舎の帰りたくなってきた(涙)ふるさと~(ジミー大西風)
みんな両親を大切にしろよ~。たまには電話しろよ~。

ってまた脱線してしまいましたが、
細かく料金の事、予約の仕方など確認して下さい。

オーナーのやんちゃな遊び心として、料金表にスマイル0円って書いてあります(笑)
自分もむか~しマックで『スマイル下さいって』って言った事があり、『ハイッ』て笑顔がかえってきた事を思い出したよ~。

06秋キャンプ 006


91お勧めとしては林間サイト。
林間サイトは、クヌギ等の広葉樹林になっており、静かな林の中で焚き火をし、
コーヒーを飲むのも最高です!(またまたコーヒー?)

本当にコーヒー業界のマワシモノって位にコーヒーが出てくるが、決してコーヒー会社勤めでは
ありません(笑)

でも最後に一言!!
【雄大な南アルプス背景に、みんなでコーヒー飲みましょう!】

ランキング↓に参加してます。皆様クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





甲斐駒は南アルプスの中でもとても人気のある山で、夏から秋にかけていつも賑わっています。
「雄大」という言葉がぴったりの山です。
【2008/02/13 00:08】 URL | SHIGE #-[ 編集]
SHIGEさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
そう!雄大なんすよね~(笑)
また遊びに来て下さい
【2008/02/13 19:15】 URL | 91 #-[ 編集]
いつも楽しくブログ見てます。

甲斐駒の隣の仙丈ヶ岳の紅葉は絶景ですよ!
【2008/02/13 22:48】 URL | SHIGE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。