OUTDOOR CAMP HIKING


今月のBE-PALさん特集『寒いからこそ、あったかキャンプ』

サブタイトル?メインタイトル?
『今夜は星の下で眠る。』

かっこいい!!!!
『兄貴ィ~~~~~~兄貴ィ~~~~~~~~!!!』
『待たせたな~~~』
『かっこいい~~~~ぜ~~兄貴~~』byコント赤信号

うん・・最近寝不足っでかなり変ですね(笑)

BE-PAL (ビーパル) 2008年 12月号 [雑誌]BE-PAL (ビーパル) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/10)
不明

商品詳細を見る


空気が澄んで美味しく感じる冬近し、皆さんキャンプ行ってますか?
そろそろOUTDOORファンの方々、特にキャンプ好きな方々にはそろそろスポーツSHOPにてギアコーナーがだんだん縮小され、スキー、スノボーGOODSに追いやられるシーズンが来ましたね・・。

そんな悪い空気をぶち壊すようにBE-PALさんが仕掛けてこられましたよ!寒い時期のキャンプの良さを!!

自分も正直寒いのは苦手ですが、91にはさゆりちゃんもあるしロボコンもある(笑)
いざとなれば師匠ギアもある為これからのシーズンも何とか乗り切れる?と思ってます(笑)

DSC01876.jpg
DSC01883_20081114233709.jpg
DSC01882_20081114234007.jpg
DSC01884.jpg
DSC02081_20081114234404.jpg
西丹沢 047
DSC02656_20081114235715.jpg
DSC02660_20081114235913.jpg
DSC02649.jpg
写真連打(笑)
自分達も91として2度目の冬を迎えようとしてます。まだまだと~~しろ~~の域を超えてませんが、それなりに寒いキャンプを楽しんます。


『息白いから寒いな~』なんて言いながら焚き火を囲ったり。

『星が凄い事なってるな~~』なんて言いながら首が痛くなるまで空を見上げたり。

『やっぱり寒い時はる~~~し~~~だね』なんていいながらシェフ特製ポトフを食べたり。

『寒い時は酒飲むと温まるよな~~~』なんて言いながら何度もトイレに行ったり。

『この冬あと何回キャンプに来れっかな~~~』って言いながら1、2月無理かな~って思ったり。

何はともあれ!
今年も冬キャンプやっちゃいますか!!みんな!!でも一番自分が弱っちいからゴメンヨ(笑)
一度雪の中でやってみる?(笑)(笑)

だって『雪とMOSS』の写真が無いんだよね~~~~~~(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





冬キャンプは空気が澄んでて、夜空を肴にすすむねぇ~酒が!KABUさんが冬用テントGETできたら、いつでもいくでぇ~雪上キャンプ!
夏用の蚊帳SOLETやと凍死・・・するかもよ(笑)
【2008/11/15 01:06】 URL | oku #-[ 編集]
OKUちゃんお疲れ!!

いいよね雪上キャンプ!!やっぱり凍えちゃうかな~~(笑)
いっその事SOLETがで入る大型シェルターを買うしかないかも(笑)
【2008/11/15 23:19】 URL | 91 #-[ 編集]
こんにちは。

リアル感が伝わる、すばらしい写真ですね♪
この夜景に、仲間との焚き火・・・まさにブラボーです。

ボクのブログにもリンク張らせてください(^^
【2008/11/17 13:39】 URL | ユウ #2DdjN05.[ 編集]
ユウさんお疲れさまです!

リンク貼らせて頂きました&リンク貼り付けありがとうございます!

今年はあと何回キャンプに行けるかなぁって思ってます(笑)
【2008/11/18 01:19】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

