OUTDOOR CAMP HIKING


きたるべきキャンプに備えて、ザックの中を整理整頓でもすっべかなぁ~って思ってたら、GRANITE GEAR Virgaの中からコロンって二つの物体が出て来ました(笑)

何かな~って掴んでみたものがコレ

そうですVICTORINOX
mag 002


なんかスゲ~懐かしい感じ。
キャンプを初めた時は本当に道具を何一つ持っていなかった・・。だからキャンプ前日に何を用意したらいいのかも分からなかった・・。

そんな時にもしかして持って行くと役に立つかもって思って、ザックに忍ばせていたビクトリ~~~~。
mag 003

しかしワインを飲む時は、ちゃんとマチャアキがワインオープナー持って来てるし、当然ナイフもある。
結局出番の無いままずっと眠っていたビクトリ~~~~。

ちょっとうんちくはかなり割愛して(笑)
詳しくは→VICTORINOX
そしてなっなっなんと!オリジナル製作も出来ちゃいますよ→オリジナル製作
しかし!!!ミニマムが100pcsみたいなので、91メンバーだけでは作れません・・。
俺、OKUちゃん、アンドゥ、マチャアキ、KOUちゃん。5人+師匠と、師匠の友人を頭数に入れてもあと90人は揃えないと無理だ~~(笑)



勿論最近買ったモノでは無く、大きい方は昔マルボロの景品で当たったやつだし、小さい方はどうして手にいれたかも忘れちった(笑
しかし男子諸君はビクトリ~~~~系のギア好きですよね~。なんかサバイバルな感じがして(笑)自分も久々に触ってみて『悪くないじゃん』って思いましたし。

OKUちゃんが持ってるGERBERも欲しいんですけど、こいつにも陽の目を当ててやろうかと思ってます!!


因みに小さい方にはハサミが付いてるから、男子の身だしなみとして会社で鼻毛チェックするにはとっても便利です!自分は昔キーホルダーとして使ってました。しかし鼻毛チェックの時はハサミの先がかなり鋭利なので要注意っすよ!鼻血ブ~~~~に(笑)

mag 001
こいつは小さなライト付きなので、キーホルダーに付けると暗いマンションの鍵穴を見つけるのに役立ちまっせ~~(笑)写真だとちと分かり辛いけど・・。

しかし飛行機で出張の時は外して行きましょうネ(笑)当然ながら、ピーンってなっちゃいますから!経験者談(笑)





ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

