OUTDOOR CAMP HIKING


KABUさんお疲れ~(笑)キャンプ写真送りま~す(笑)

そいつはなんの前触れもなく届いた!!『お~~~~~キャンプに行ってたの?(驚き)』もともと休日出勤予定だったから自分は行けなかったけど!91キャンプ分科会だね(笑)式根島に行ってるメンバーや、近場を攻めてるメンバーありといいんじゃないですか!俺達!!しかし式根島からのメンバーの音信が途絶えた・・。また圏外か(笑)

それにアンドゥはわざわざ最近購入したギアの撮影だけでキャンプ場に!!!
『えらい!!アンドゥ!!』※購入ギアは小出しにして行きますね(笑)

そして今回91分科会で行った場所がココ。

FAVORITE CAMPGROUNDS⑭やまぼうしオートキャンプ場
DSC00932.jpg]
DSC00925.jpg
DSC00927.jpg

ではではこれからの進行OKUちゃんよろしく!

やまぼうしオートキャンプ場さんは、東名御殿場インターをおりて約20分、元はゴルフ場だっただけあって芝生がきれいな広大な開放感いっぱいのキャンプ場!
最大の魅力は美しい富士山!20日前は無かった雪が積って更にべっぴんさんに!!

DSC00928.jpg


途中の高速で見える山なみは、黄・赤・緑と鮮やかに彩られ渋滞の疲れも癒されたな~(笑)
キャンプ場の木々も紅葉していましたよ~
DSC00923.jpg
DSC00891.jpg


近くにはダイエー・COOP・お肉屋さん・コンビニ・アウトレットなどなど。かなり便のいい所に、こんなキャンプ場があったとは☆

車で5分くらいに、富士山を眺めながらの露天風呂がさいこーに気持ちいい御胎内温泉もありま~す!
入浴料は、18時以降やと700円。15時からは1,000円、その前の時間は・・・と早い時間帯は値段が上がる・・・
暗くなると、富士山が見えなくなるからかなぁ~


DSC00895.jpg
DSC00920.jpg

ウェルキャンプ西丹沢よりはちょっと遠いけど、近場がいいときはお勧めかな!師匠も気に入っていましたよ~(笑)

なるほどね~~~~覚えておきましょ(笑)因みにココは圏外ではありませんよ(笑)

うん・・・・・・・・・・・?????
もしかしてやまぼうしオートキャンプ場ってこの前セキレイの午後のbirdyさんが11月初旬にキャンプに行かれてる場所・・じゃない!!ニアミス!ニアミス!(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんちゃ~

やまぼうしオートキャンプ場は
11月アタマの3連休だったので
かなり混雑してましたね。
いいとこですが、人の多い時期に行き過ぎました。
このぐらい寒くなると広くていいですよね^^

でも富士山の裾野系のキャンプ場は
相当な突風が吹くとウワサです。
要ショックコードっすね。

【2008/11/26 01:50】 URL | birdy #-[ 編集]
birdyさんおつかれさまです!91のOKUです。
これからの季節、人が少なくなり、静かになりそうで狙い目だと思います!今回は子供とわんちゃんは、ちょっとだけ騒がしいときはありましたが・・・
そうそう、撤収中ペグをはずし乾かしていた師匠のMOSSが、突風で飛ばされそうにっ!
本栖湖での僕のテントの二の舞になりかけた~(笑)
【2008/11/26 02:49】 URL | oku #-[ 編集]
birdyさんお疲れさまです!

OKUちゃんからコメント返しいってますが『返し!返し(笑)』

そうっすか突風吹くとですか?北風小僧のカンタロウっすね(笑)
注意しないと!
【2008/11/26 21:41】 URL | 91 #-[ 編集]
OKUちゃんさん、こんばんは。
はじめまして^^よろしくお願いします!

いつもコメントやりとりしてるのは、
たぶんkabusaruさんですよね^^
気付かないうちにマチャアキさんとか、
91メンバー全員といつのまにかやりとりしてたりして^^;
2回目だったらスミマセン・・・

当方も冬キャンプ行きたいのですが、
寝袋を買い換えないとやばそうですね^^
ウチのはモンベルのスーパーバロウバッグ#3なんですよね。
去年の11月末の山梨のバンガローでは寒すぎました^^;
寒さ対策ができれば、合流するのもいいかな、
なんて思ったりして^^:

東京オリンピックあたり生まれなので、
ちょっとギャップありますかね^^;


【2008/11/27 00:17】 URL | birdy #-[ 編集]
こちらは、kabusaruさんカナ?
こんばんは^^

知り合いが増えたみたいで、ちょい嬉しかったです^^
過去に気仙沼でソリッドステーク並みのペグを
突風に曲げて抜かれたことあります。ヘクサ倒壊でした。

それ以来、突風対策にショックコード使っていますが
最近、東急ハンズでXコードといういい感じの
ショックコードあるんですよね。

ついでがあったら、見に行ってみてください^^
ロープとかゴム売り場ですよ~


【2008/11/27 00:24】 URL | birdy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

