OUTDOOR CAMP HIKING


パン工房にライバル出現!!!

91にはれっきとしたシェフがいる。
美味しいパンを焼いてくれて、91キャンプの時はそいつがメインの主食となっているシェフのパン。

そんな中!!ライバル登場!!
その名も『BLACKパン工房』

誰だ!!!そいつは!!!BLACKだと~~~~生意気な奴だ!!






『俺』(笑)





みんな~ようやく見つけたよ~台所の奥に眠ってた!!コレ
BawLoo

手作り 004
手作り 005

前からキャンプに持って行くって言ってたよね(汗)ゴメン・ゴメン(汗)忘れてた!

自分が一人暮らししている時にハニーが購入してくれて作ってくれたんですよホットサンド。

こいつは超簡単!食パンにキャベツ、チーズ、ハムを挟んであとはコンガリ両面を焼くだけ!
数分で美味しいホットサンドの出来上がりなんです。
一人暮らしな男子にも購入してもらいたい!!91メンバーにもいるね!一人暮らしな野郎が(笑)

具はなんでも入れてもいいんじゃないっですか!
チョコを入れてもチョコパンが出来上がるし。色々試す価値ありですね~。


手作り 006
※今回食パンが無くてホットサンド写真の撮影出来てません・・。カラ焼きしたからちょっと臭かった(笑)

ちょこっとうんちく。
名前の由来はブラジル・サンパウロ州のバウルー村出身の青年が、この器具を使っておいしくパンを焼いて食べていたからとの事らしい。


最新版はフッ素加工らしいですが、自分のものは数年前に購入したので(多分10年位前)フッ素加工ではありません。



いつもシェフ(KOUちゃん)には朝から面倒かけているから、
今度これで自分が朝ご飯作るよ!!

でもそしたら俺朝から大忙しだな・・コーヒー作りながら、ホットサンドも!
『BLACKパン工房』頑張りまっせ~~~(笑)

でも皆さんに募集!!『あなたのお気に入りホットサンドは?』
じゃんじゃんコメント入れて下さい。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

