OUTDOOR CAMP HIKING


この前OUTDDORSHOPへ市場調査に行った時にまんまと
【コンビニのレジ周辺にはちょっと買って帰ろうかな作戦】的な感じで購入しちゃったモノ(笑)

コンビニのレジ近くには、あっそうだ!今切らしてたよな~。取りあえず買っておこう的なものが
多く陳列してありますよね。

渋谷ODBOXさんにアルコールバーナーの誘惑に使うアルコールを買いに行ったんですよ。
そしたらレジ前の目線!ほんとに目線に陳列してあったのがコレ
Quikoin
SN3B0329.jpg

一見何か分かんないですよね?え?名前で分かるって?
そうです小銭入れ。
SN3B0336.jpg


メンバーに一足先にクリスマスプレゼント。

ちょっとうんちく
55年もの間ベストセラー!!世界一早くコインを取り出せるオリジナルコインケース。「今世紀最高の商品の一つ」とPPAI(業界組織)に絶賛されるMade in the USA!!本国アメリカでは熱狂的なコレクターも存在するほどらしい。

素 材:PVC
Body Size:W76.2×H50.8 mm

英語がたんのうな方はこちら→Quikoin

ばりばり日本人だぜ~って方はこちら(笑)→グラペインさん代理店?かな。

グラペインさんではオリジナルも製作できちゃいます!それも全19カラー。そして丸いタイプも!

オリジナルも作りたいが、
まずはステッカーにてカスタマイズ(笑)

SN3B0334.jpg

みんなキャンプの時に使いましょ(笑)普段使いもグ~~~~。

こんなのも売ってます。



ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

