OUTDOOR CAMP HIKING


2月中盤を過ぎ、今年は凄く寒い日が続いてますね~。
東京でも何度も雪が舞いましたし、冬らしい冬ではあるのですが
そろそろ春になりフィールドに立ちたい!!!!

サラリーマンな俺も金沢、新潟、仙台と東奔西走!って東ばかりだか(笑)

無理をしてる訳ではないが、とうとう風邪をひいてしまった(涙)
咳が出るのでマスクが離せない毎日を送ってます。

そんな中、91ミーティング開催!当然自分はグロッキー!&ボヤッキーなので不参加・・。
今ヤッターマンがテレビでリバイバル放送してますね~ドロンジョ様、ボヤッキーの声優さんが
一緒だったのでちょっと懐かしかった(笑)お~しお~き~だべ~さ~

そんな91メンバーにシェフからの贈り物!ブラウニー
ぱん 022


そうバレンタインデイ(ハート)
そんな儀式があった事も年々忘れてしまっている・・。いや忘れようとしている・・。
ここ何年かは義理チョコってシステムもない中で、奥さんからの1個のみ・・。

小学校や中坊の頃をピークに下り坂を転がり落ちるように、貰えるチョコも激減!

そんな中、シェフがいろんな工程をへて作ってくれた美味そうなブラウニー。
いやきっと間違いなく美味いはず!!
ぱん 017

ぱん 019


【緊急指令】そこで91メンバー男隊員に告ぐ!!

俺はブラウニー食べてないぞ!!俺が甘いも好きなのは知ってるよな!?
シェフの母上様は某大手お菓子メーカー勤務の為、キャンプの時に発売前のチョコとか
持って来てくれるんです!その試供品を食べるのがキャンプの楽しみの1つでもある(笑)

至急1人何個食べたか報告されたし!!、報告されたし!!

スイマセン(冷や汗)
ブログ上で連絡網をまわすのもヘンですし、OUTDOORとは全く関係ないですが・・。
シェフからのお便りが届きましたので、ブログに掲載させて頂きました(笑)

ランキング↓に参加してます。皆様クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


先日、北海道産・フランス産など、5種類(各2.5㎏☆)、くるみ・ドライフルーツ各種を仕入れましたので、お楽しみに!

ぱん 015


シェフより

ランキング↓に参加してます。皆様クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

