OUTDOOR CAMP HIKING


かな~~~~~~~り前に『探してます!!』ってネタに書いたネタのもの。

そして遂に手に入れていたけど、数か月眠られせてしまっていたギアを紹介しますね(笑)


それはメンバーマチャアキが探していて手にいれたコレ。
P7260616.jpg
Castelmerlino(カステルメルリーノ)Camper table

名前にもありますがキャンパーテーブルっす。

でもまたまた室内使い(笑)
持ち主曰く、本当に欲しくて欲しくて、ようやく手に入れたテーブルだから大事に使いたい気持ちと、あとは正直ちょっと外に出すには重いらしい(笑)

早速ちょっとうんちく
1976年、イタリア ロンバルディア州マントヴァ (Mantova)にて創業されたカステルメルリーノ(Castelmerlino)は、欧州産のカラマツ材だけ用いたアウトドアテーブルの優れたメーカー。その社名は、社屋のある土地から発掘された石碑に刻印されていた地元マントヴァ (Mantova)の貴族の名前に由来。

カステルメルリーノでは、カラマツ原木の保護育成にも十分に気を配りながら、カラマツ材の優れた特長を生かした製品を製造しています。
テーブルサイズ:約80 X 60 X 高さ70cm (収納時サイズ 約34 X 13 X 80cm)
材質:天然カラマツ
脚部材質: スチィール / 色: グリ-ン
本体重量 約7.2kg

7.2キロは確かにちょっと重いよね~~。
だから自分が早く写真とネタ寄越せってお願いしてたけど、なかなか登場出来なかった理由が分かった気がしたよ。出来ればキャンプ場で!!ってお願いしてたもんな。

でもREDじゃなくてGREENカラーをチョイスしてるとこが渋いよね。(俺個人はREDの方が(笑))

探してます!!』の時に、色々情報下さった皆様!!
ちゃんと無事に手に入れる事も出来てますカステルメルリーノ!!その節は大変お世話になりました。ありがとうございます。

そんな情報を下さった皆様の為に、今は暑いから無理だけど、秋にはフィールドデビューさせますね!リンゴを降ろしてね(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

