OUTDOOR CAMP HIKING


皆さんキャンプギアって何処に片付けてます?

①、キャンプ道具部屋
  う~ん贅沢~(笑)
②、トランクルーム
   う~んリッチ~(笑)
③、部屋の片隅
   う~ん普通~(笑)
④、車のトランク
   う~んたわけ者~(笑)

91メンバーだと殆どが③かね~。あっでもマチャアキ夫婦はグーグルに積みっぱなしのギアもあるよね~。

そしてアンドゥは①だし(笑)

そんな中、昨年末に自分も整理整頓をしようって片付けました。

onya 006onya 007



100均で買ってきたふしょく布風な収納袋にMOSSスタードーム②シュラフを詰め替えました。

これは雑誌でHiker's Depotの土屋氏が勧めていた方法を真似っこしました。
※土屋さんは確か洗濯用ネットだったと思いますが。

そして出来るだけ風通しの良い場所にて保管。
モステント特有のベタつきもこれで多少は軽減出来るかも。MOSS SOLETも入れ替えてあげないと(汗)

ダウンシュラフものびのびと就寝中(笑)

しかしここで問題発生!
道具君達がのびのびしてる分だけ、主の自分達の居住スペースが減少している!

これでは本末転倒!
しかし可愛いギアの為に、やるしかない(汗)

しかしこのままギアが増え続ける事を考えると、我ながら何とかしないとな・・・。


そこはプラスに考えて!
自分がもっと頑張って、デカイ家に住めばいいだんだ!!!って思う事に。

そしてテントを張ったまま保管できる部屋が作れたならなぁ~~~~~。そして毎晩そこで寝る(笑)
って馬鹿な夢を見ながら寝る事にしよう(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

