OUTDOOR CAMP HIKING


見栄っ張りなお~れ~た~ち~9~1で~す。
初めて買ったテントがいきなりMOSSって、うん十年間純粋にキャンプをいや自然を楽しんでいる人達からすると、道具にだけ凝った【たわけ者】って感じで怒られそう!

ブログ始める時も思いっきりカタチから入ってると宣言してますしね(笑)
今からその信念みたいなものも変えれないし、何でも興味を持つ事が初めの一歩!

言うより先に実行に移すって意外に勇気と行動力がいるんですよね!

話が脱線しましたが、見かけだけでなく、91は見えない部分にも気を付かっている事を言いたかったんです。

それがペグ!!
打ち込んでしまえば見えないカタチ。しかし皆さんペグって重要ですよね。
ペグ忘れた!!!って事になれば、『すきやき』作ったのに冷蔵庫に玉子がない!!
そんな玉子なしの『すきやき』も美味しく食べれるが、何か物足りないですよね。

ペグの代用品は他にあるかもしれませんが(笑)、ペグはそんな主役(テント)を引き立てる名脇役(玉子)、それこそが縁の下の力持ち。テントもタープもピーーーーーーーン!!!って
テンションつけたいですよね~!ペグダウン・ペグダウンにばっちりな
EASTON TENT STAKE
EASTON ロゴ

EASTON ペグ


アーチェリーの矢など、アルミパイプ製品のオーソリティEASTON社によるペグ(TENT STAKE)
LIGHT WEIGHTがお好きな皆さんにとってもお奨め!7075-T9アルミ合金で出来た超軽量で頑強な中空ペグ。
ブラック12インチ18-20gゴールド8インチ13-15g。

地面の色んなコンディションにも効果大?なので、強風の時、雨で抜けやすくなってしまうロケーションでも
深~~~~~く打ち込んでしまいましょう!!きっとこいつはヘタリませんよ!
楽しい食事や会話の途中で、ペグが抜けかかったりしてたら、水を差された感じで興ざめしますよね!

こいつは心配いらずなのでキャンプを楽しめますよ!!

だだし後片付けの時は急激な引き抜きにはヘッドが抜ける場合があるのでご注意を!スローリー・スローリー
91ブログで以前紹介したMSRタープの特大人参ペグの代役!やっぱり特大人参は使いづらかった(笑)

ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

おまけ
このブログを書き込みしている途中でメンバーのオクちゃんより緊急メール
内容はこんな感じ
『防水材と一緒にちっちゃい15cmのヤツ10本買っちゃった!(笑)』
                                      終わり

人参何本買うのやら・・・・・(笑)

KC310004_0001.jpg


因みにまたまたBYERメインラウンジャー発売中!!

ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

