OUTDOOR CAMP HIKING


もうすぐゴールデンWEEK!

国内、海外と旅行に行かれる方多いっすよね~。

サーチャージも一段落したし、高速料金は1000円で走れる距離伸びたし、レジャーにはもってこいじゃいですか?2009年春!

今すぐ『旅』に出ましょう!

そんな時にどないですかコレ!

やまぼうしキャンプ場 007


EAGLECREEK
ちょっとうんちく
旅行や出張に、トイレタリーキットは化粧品や洗面用具を便利にセット出来ます。ジッパー全開式の出し入れ口。ジッパー付きフロントポケットとメッシュバックポケット。キャリーハンドル。汚れが付きにくいテフロン加工。

■素材:トラベルマイクロ-ウィーブ
■サイズ:25cm×14cm×10cm

1972年米国、カリフォルニア州設立。

もともとは化粧ポーチですが、91シェフは調味料入れに使ってや~~~~す。

まっ!何でも入れればいいんじゃないですか。
91お勧め旅行用収納GOODS達

GRANITEGEAR dreamsack
Golite LANDLUBBER STOW SAC
ホーボーグレートワークス
OR(アウトドアリサーチ)

ちょっと雑学:EAGLEはとうぜん『鷲』、CREEKはクレイジークリークでも勉強しましたが『小川』
って事は・・『鷲小川』?なんじゃそりゃ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

改めて~!今週末からお出かけになる方々へ

交通安全!家内安全(笑)

HAVE A NICE TRIP!!!!!!




ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

