OUTDOOR CAMP HIKING


THERM-A-REST NeoAirを欲しいけど、まだまだ買えそうにないのでポチッと師匠が購入したマットを紹介。

しか~し今日は内容については、自信がありません!
確か師匠がそう言っていたような・・。
聞き間違いかもしれません・・。

なので今日は皆さんのお力を拝借してコレ
やまぼうしキャンプ場 033
やまぼうしキャンプ場 032


サーマレストなんすけど、
師匠がニューヨークかロンドンで購入したとおっしゃってたんです。

確かにカラーが微妙に違うような・・。


日本で手に入るならPROLITE4なんすけどカラーリング的に。

スタッフサックは別途購入なのでコレですよね。

写真の出来映えが良くないので分かりません。

『直接聞けば早いんじゃない?』って皆さんお思いだと?

そこは師匠からの課題だと思ってるから聞けないんです(笑)

要するに『感じとれ!』だと勝手に思い込んでます。

聞けば教えてくれると頂けると思いますが、それでは何事も進歩しないじゃないですか!?

仕事と同じですよね。

CASIO SEAPATHFINDERの時も写真からだけで、調べましたからね(笑)

話がまた脱線してますが、
自分で調べてもまだ結論が出てないんですけど、マットは自分も新しい物を買う必要があるので、これからも勉強です!

『日々勉強』

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





THERM-A-REST
良いですよ。タフでコンパクトで寝心地良いし。
25年山やって、今2代目が現役活躍中です。
いかにタフかわかるでしょう(笑)
【2009/03/18 07:35】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さん2日続けてお疲れさまです(笑)

サーマレストいいですよね!
自分はキャンプ初めたころ、色々買わなきゃいけない物があって、マットはちょっと安めのイスカを買ったけど、次は絶対サーマレストにします!
【2009/03/18 08:53】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

