OUTDOOR CAMP HIKING


今日は先週末あんなに暖かかったのが嘘のような寒さでしたね~。

そろそろ【春】の準備をしないと!
って思ってましたが、気候とともにネタも冬に逆戻り(笑)

冬キャンプだと上半身、下半身とヒートテックをフル活用し寒さ対策しますよね!
靴下二枚履きとかしたり、手にはグローブ、頭はニット帽。

『こころには太陽(笑)』

なんてくだらない事を考える前に本題へ(笑)
tentshoes
やまぼうしキャンプ場 090

ISUKA TENT SHOES

室内履きならぬテント履きです!!
TENT SHOESって言う位ですから本来の用途はテントの中で使用する事を目的にされてるんですよね!

ちょっとうんちく
70gのダウンと防水透湿素材ウェザ-テックを使用した軽量なテントシュ-ズです。 お求め易い価格とシンプルなデザインにより、登山以外にもキャンプや冬の車中泊などの用途の方々にも最適な選択です。

◆生地:ナイロン100%(ウェザ-テック)
◆羽毛量:70g(90/10 700フィルパワ-)
◆平均重量:190g
◆サイズ:フリ-(高さ23.5cm)
◆カラ-:ブラック・ロイヤルブル-・レッド

写真のものはショートサイズでロングってのもあります。

寒い時は末端神経が冷たくなりますよね。
特に足元がちめたくなると応えますよね・・。そんな時にお勧めです!

シュラフの中にテントシューズのまま入り込めばぬくぬくですよ(笑)きっと!!
※初お目見えだし、OKUちゃん所有もこの時は暖かくて使って無いんです・・。




なかなか使う頻度が少なそうだから購入を躊躇している貴方へ!!91として提案。

【普段おうちで使っちゃいましょ!冬用スリッパとして!】
初めて彼女を家に招待する貴方へ!

ピンポ~~~ンってチャイムが鳴ったら、サッと玄関先に差し出しましょ!彼女に!
間違いなく『可愛い~~~!!』とつかみはOK!!あとは二人で(笑)

ってまた馬鹿な方向に話が進みそうなので、今日はこのあたりで(笑)
寒さ対策バッチリおこなってまだまだ寒そうなOUTDOORをみんなで楽しみましょう!!

エイエイ・オ~~~~~~~~!!!!!!!!!!

でもでも最後にもうひとアイデア!『て』・『ぶ』・『く』・『ろ』もGOOD!

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

