OUTDOOR CAMP HIKING


今日も朝は寒かったっすよね~。
皆さん今日(正確には昨日)は金曜日!古い言い回しだと【花金】(笑)

今この時間も夜な夜な街を徘徊し、楽しい時間を過ごしてますよね~。
酒を飲みすぎて酔っ払ってませんか(笑)

千鳥足で歩いて、怖いお兄さんと肩がぶつかって『気をつけろ!!どこみて歩いてんだ!てめぇ~』
ってならないように気をつけましょうね(笑)

そんな寒い夜には首元しっかり暖めましょうね~って感じで、
冬追い込み型ネタ

やまぼうしキャンプ場 091

LOKIネックゲーター!!
LOKIのものですが、調べたんですが、細かい詳細がわかりません・・。

マチャアキ~いつ買ったんだっけ?08AW?ロキハットじゃないよね・・。

ちょっとうんちく
1997年 アメリカ コロラド州グランドジャンクション セス アンダーソンとジェス リグによって設立された革新を求めた ウェアーブランド
ビーニー、フェイスシールド、ネックゲーターの機能を一つに集約した ロキハットから始まったこのブランドは常に新しいアイデアと機能性を 追求し続けるまったく新しいウェアブランドです。 フィールドに降り立てば、ロキの持つこの機能性と可能性を感じることが出来ます。


これねロキハット↑(笑)

冬キャンプでマストアイテムなんですが、普段使いもOK!!!
・・・・・って言いたいところなんですが、自分はちょっと無理なんです・・。

なぜなら、マフラーと違いネックゲーターは頭から被り系ですよね。でもそうなると折角男前にセットしたヘアーが乱れちゃうじゃないですか(笑)
91メンバーは坊主率が高いので、みんなは平気だと思うんですが(笑)

『誰も見てね~~よ~~~~』って怒号が聞こえてきそうですが、男たるものいつでも女子の視線を意識しておかないとね(笑)

坊主の方、ヘアーが乱れても平気の方、女性の目なんて全然平気な方にはお勧め!(ちょっと大袈裟)

追伸・・正直言うと自分首が短いのでマフラーすると、ちょっと苦しいんです(笑)なので普段はマフラーなしでコートの襟を立てて風を防いでます。ハニー曰く【大門】。
(補足:西部警察の渡哲也さんの大門警部のイメージって事(笑))

どうでもいいですよね~~~~スイマセン(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

