OUTDOOR CAMP HIKING


冬ウェアネタでのラストスパート!!!早くネタにしないとシーズン終了とともにお蔵入りになってしまいます・・。マチャアキ夫婦のPENDLETON ムチャチョが実際そうなってしまった(笑)一年がかりだったからな~~~陽の目をみるのに(笑)

先日のキャンプで久々に全員集合しましたが、みんなちゃんと買い物してました(密かに)。
そうです91として日本経済を動かしてるんです!!

それがコレ
やまぼうしキャンプ場 099


う~~~~んまだ全貌を現してないね~。
何かがコンパクトに収納されているような~。


MOUNTAIN EQUIPMENTだとはわかりますがね(笑)



やまぼうしキャンプ場 094
じゃじゃ~~~~~~~ん!!
モデルはKOUちゃん!!ヒューヒュー!!!流石女の子!カメラを向けると自然なポーズ!!因みに自分は写真を撮られ慣れていない為、いつも大正時代のように直立不動で写っちゃいます(笑)

それにちゃんとMOUNTAIN EQUIPMENTマークを見せながらの~、でも自然なポーズ!

MOUNTAIN EQUIPMENT POWDER DUVET90
っす。

ちょっとうんちく
【Material】Super Rip Nylon 20Dn (NY:100%)・Teflon / 700+Fill Power Down 90%以上 / Down Weight 90g 【Function】撥水、防風、透湿、保温、超軽量、超コンパクト、2アウトポケット(コンシールファスナー付き)、ストレッチカフ、収納袋、超軽量(295g)

ダウンには断熱・保温性に最高度の性能を発揮する
700+フィルパワー・ グースダウンを使い、表素材にはソフトで引き裂きに強いリップストップナイロンを使用し水性・油性の汚れから保護するテフロン加工を施す。

アウターとしてもインナーとしても使いやすい薄手のダウンジャケット。スリムなカッティングで袖口と裾まわりにはストレッチフリースを使用しているので、フィット性に優れています。
肩部分に英国アウトドアブランドの証「ユニオンジャック」が刺繍され胸にはMOUNTAIN EQUIPMENTのブランドロゴが付きます。
※写真はちょっと隠れてしまいましたが・・。


やまぼうしキャンプ場 095

お~~~女の子って感じだね~。被写体はやっぱりおっさんよりも女の子だね(笑)
袖口はストレッチフリースを最大限に生かし伸ばした状態で親指が出せるようになっていますので、袖口からの風の浸入も防ぎます。


POWDER DUVET90だけでも充分防寒出来ますがさらに気温が下がってもインナージャケット、インサレーション(重ね着)にも対応出来る優れものっす。モコモコし過ぎてないんですよね。
メインはインナー使いの方がいいかもですね。だって夜の焚き火で火花が舞う度にドキドキしちゃいますから(笑)こいつの上にネルシャツとか着込んでガンガン焚き火楽しみましょう。




GREENなら安くなってますよ(笑)


今からでも遅くないので購入されてはどうですか?
今から購入して、10か月近く眠らせておいて、秋冬シーズン始まってから使えばいいじゃないですかね。
これから暖かくなってきて、冬モノの価格がまた下がり始めます。そこを狙うんです。

ただここからの匙加減が難しい・・。欲を出してもっと安くなるんじゃないって粘り過ぎて自分サイズの在庫が無くなるのか、無くなったら困るからって早めに買って、でも買った次の日に価格がプラス10%下がってる事をみてしまう現実と。

どっちが得策なのか皆さん慎重にね(笑)蟻とキリギリスです????例えが違いますね。

話が脱線しましたが、着用しているKOUちゃん曰く、『かる~くて温かい!!』だそうです(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





え~~~~~

あ、こんばんは。
Kouちゃん(さん?)ってコメントやり取りした
よーな気がするけど、女の子だったの~?
それも、かなり美形っぽい^^;

って、興奮しても世代がちがうよね、あはは。
おじさん、この記事、全部読めなかったから、
明日、会社でこっそり、見ますね、あはは、ヒー^^;

女性とはいっさい思わず、コメント返してました。
穴があったら、落ちて向こう側で
しらばっくれたい、デス^^;

KOUちゃん、すみません。
男性シェフかと^^;
【2009/02/23 01:44】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
birdyさん
そんなそんな、とんでもないです~v-22
いつもコメント頂いて感謝しております♪

いつも気にしてるけど、実は自分の記事の時はなおさら
コメントが気になっちゃうし、頂けると嬉しいんですよねv-46

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!!!


【2009/02/24 01:09】 URL | kou #-[ 編集]
kouさん、どもども。
昨日は酔客でもありましたので
ハチャメチャコメントになりました^^;

ウチのブログもいろんな人のコメントに支えられています。
こちらではコラボ企画もできたりして、楽しんでます。
アルコールストーブのときは、
忙しくてコラボにできなかったけどねー^^;

きっと91のメンバーさんより
推定で10歳ほど上だと思いますが
体重は20キロほど上だと思いますが
一度サイトでご一緒したいもんだなと思っています。

その節は、よろしくお願いしますね。


PS. あ、嫁付きなので一般的に安心ですよ^^;
【2009/02/24 02:51】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
birdyさんお疲れさまです!

birdyさん!うちのスーパーカリスマアイドルを野郎だと勘違いされてたんですね!

スイマセン自分の文章能力が低くかったっすかね・・。

でも誤解がとけたみたいで良かったです(笑)

因みにそんなアイドルも人の嫁さんですけど(笑)『なっマチャアキ!』
【2009/02/24 08:30】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

