OUTDOOR CAMP HIKING


今日はプチネタ。
昨日のネタ文章はひどかったっすね(笑)

コメントを頂いているように、かなり前に発売された?商品みたいですね。

だからト~シロ~は困りますよ(笑)自虐的(笑)

今回はちゃんと調べましたよ(笑)横浜に仕事で行って、途中サボってマイクスさんで、現物も確認済み!(お昼休み中にっすよ)

だから自信を持って紹介するのがコレ
やまぼうしキャンプ場 101
GREGORY epocket

カメラケースとして使用してます。因みにグレゴリーさんて『お初』?かも。

アウトドアの王道なのに、今までネタにして無かったような・・。
いや!
ザック三兄弟で既出だった!!!・・・。
ではサラ~とシレ~と方向転換して~。二度目の登場グレゴリーさん!!(笑)

ちょっとウンチク
約半世紀に渡り不動の人気を誇るUSAアウトドアブランド「Gregory」。グレゴリー製品はクライマーとしても有名な、ウェイン・グレゴリー氏の職人気質により細部まで気を配って作られた、シンプルでハイクオリティなアイテムが人気のブランド。

耐摩耗性、耐水性に優れたターポリンシリーズに新アイテムが登場しました。携帯電話、MP3プレイヤー等に収納に便利なパッド入り小型ポーチ。ショルダーハーネスに装着可能なベルクロストラップ。ズボンのベルトループに装着可能なスナップ付きウェビングストラップ(スナップをつないでループストラップとしても使用可能)。背面のヘッドフォン用コード引き出し口。内部のヘッドフォン用コードを通すためのループ付き。

サイズ:8×12×5cm 重量:100g 容量:0.45L
素材:ターポリン

因みに英語の『E』ってエマージェンシー的な意味の他に『ちっちゃい』的な意味もあるんすかね~?

こいつE-WINGにも『E』が付いてるっしょ。自分のボキャブラリーの中には『E』で始まる単語はないし・・
『E』って考えるだけで♪♪い~きもち~♪♪って沖田ヒロユキさんばりに口ずさんじゃうし(笑)

また脱線が止まらないので(笑)、話戻して、カメラとか精密機械は落とすと危険なので、ちゃんとケースに入れましょうね。



ただ、純正ケースとかはあまりにも出来上がり過ぎてて、カッコ良くないので、敢えての外しのテクで!

但し!このてモノを購入する時は、何をいれるのか明確にして、なんなら購入時に持参しましょうね。
買ってから『あれ?入らない・・』って事の無いように!By経験者談(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

