OUTDOOR CAMP HIKING


3月だと言うのに寒い日が続きますね~~。

風邪などひかないように体調管理に気を付けないとですよね~。
それに花粉も飛んでいるようだし!自分は花粉症では無いので全然平気っすけど、花粉症って都会人?になった気がしますよね。
東京に来てから○十年あまりになりますが、田舎モンの自分には全くその気配すらありません(笑)

話を戻して今日紹介するのはコチラ

やまぼうしキャンプ場 111
やまぼうしキャンプ場 112
Super Stretch Burrow Bag #2(スーパーストレッチバロウバッグ#2)

黄色いみの虫君みたいっすね。
こいつ師匠の持ち物なんすけど、師匠やっぱり自分にダウンハガー#2をめぐんで下さったっから、冬キャンプ寒かったっすか~?
だからNEWシュラフ購入されたんですか?
(ダウンハガーをちゃんと紹介していない事に今更気付く自分・・(笑)近々ネタUP☆)

でも、きっと!NEWギアが欲しかったからですよね(笑)市場活性化!!

ちょっとうんちく
ダウンにも劣らぬ保温性を備え、濡れても素早く乾くエクセロフト®を使用。

仕様
【総重量】1.67kg※総重量はスタッフバッグも含んだ重量です。
【カラー】サンフラワー(SUF)
【サイズ】最大長221×最大幅106cm
【適応身長】身長193cmまで
【収納サイズ】φ21.1×42.8cm / 12.1L
【快適睡眠温度】-4℃~
【使用可能温度】-15℃

そしてシュラフ写真を撮る時に師匠が言っていたような・・・
『日本で購入したんじゃなくて、アメリカで買ったんだよ。日本にはないモデル・・・』

あんまり覚えていないけど・・勢いで乗り切れ!!

ちょっとうんちくじゃなくて~『TECH SPECS』
Super Stretch Burrow Bag #2
EXCELOFT® Synthetic Insulation
40-denier Multi-Filament Rip-Stop Full Dull Nylon
Standard DWR treatment
Temperature Rating: 25 F / -4 C
Max User Height: 5 ft. 10 in.
Inside Shoulder Girth: 53.2"~70.9"
Inside Knee Girth: 42.8"~57.1"
Stuffed Size: φ8.1" x 16.4"
Size: R/ZIP/ L/ZIP
Color: SUF(Sunflower)
Weight 3 lbs. 3 oz.

mont・bellアメリカ、一応英語バージョン(笑)

確かにモンベルジャパンさんのhpにアメリカモデルありの文字。デザインも違うものもあり・・。



あっ!!
でも今思い出した!!シュラフじゃ無かったような。もう一つ写真収めた方ですよね師匠!!※近日公開。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ
おまけ

キャンプをしない人でもシュラフは持っていたら必ず役に立ちますよ!!
もし震災が来たときとか。(来ない方がいいですけど・・)

あとは親友が遊びに来た時など、布団代わりに使用できますし。
お客様用布団セットを用意出来ない若者達よ!!!

『シュラフ』を買おう(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





 私の20年前に購入したBurrow Bagは、前線を退いても、車中泊に現役で活躍しています。
いつも、いつもオヤジ話ですいません(笑)
【2009/03/03 07:37】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れさまです!

車中泊ですか~まだした事ないっすね~(笑)
なんか楽しそうですよね(笑)
【2009/03/03 22:09】 URL | 91 #-[ 編集]
ボクのは#3です。
海外バージョン・・・・いいですね!
【2009/03/05 09:41】 URL | ユウ #2DdjN05.[ 編集]
> ボクのは#3です。
> 海外バージョン・・・・いいですね!

ユウさんお疲れ様です!!
海外仕様かどうかは正直謎です(笑)・・・。

スイマセンコメント返しが遅くなりました・・。
【2009/03/07 00:24】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

