OUTDOOR CAMP HIKING


wwf_polarbearsavers_banner.jpgwwf_banner.jpg

【POLAR BEAR SAVERS】

『::難しく考える必要も、自分の微力を感じる必要もないんじゃないですか。::』

『::まずはやってみる。::』

一口1000円から参加できます。
自分みたいなちゃらい人間にも出来るんです!

トーシローの自分ではちゃんと説明が出来ないので、詳しくはこちら→WWF JAPAN

『かぶ』はココ←クリックして頂けると流氷の上の方にいる白クマさんの鼻先が自分です(笑)3SAVES!3頭助けた事になるのかな。追加:となりにOKUちゃん氷も(笑)

自分の参加動機もいたってシンプルです。
WWFのパンダマークが可愛くて好きだから!白クマの子供の潤んだ黒眼を見てしまったから(笑)
勿論、hpに名前が載ってるっていう優越感もありますけど・・。スイマセン不純な動機で・・。

まずは実行!!!
気付いたら『いい事してた』的な感じです。勿論今だけでなく、これからも意識し続ける事が出来るのかが、自分の中での一番の課題です。

忘れ去られるのが一番ダメですよね何においても・・。

興味がある方は一度どうぞ!もちろん強要は出来ないので自分の意志で。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





繋がったよ、こおり!
【2009/02/20 01:03】 URL | OKU #-[ 編集]
> 繋がったよ、こおり!

お隣さん、こんにちわ(笑)

【2009/02/20 12:35】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

