OUTDOOR CAMP HIKING


西へ東へ北へ南へ

先週は九州に91スカウトの旅に出かけましたが、今回もOUTDOOR好きな女の子を探しに活動してきました!!!

3月に入りそろそろ本気出さないと、本格的キャンプシーズン目前っす!焦る自分・・。
このままだと本当にまたいつもの野郎キャンプ(可愛い奥さんはいるが(笑))

どうする?91!

さて!唐突ですが、

今回の91スカウトの旅はどこに行ったんでしょうか?
正解者の中から・・・・・・・・。

SN3B3809.jpgSN3B3810.jpg
SN3B3812.jpg

ヒント①
新幹線で向いました!しかし新幹線の種類も多いぞ~~~~~(笑)わかるかな~~~~。
果たしてどれに乗り込んだのでしょうか?



SN3B3815.jpg

ヒント②
どこにでもある商店街っすね~~~(笑)ここで分かったら凄いっす!!!
しかしあるシーズンになると盛り上がります。



SN3B3818.jpg

ヒント③
お土産でよく購入する『むう』



SN3B3814_20090305205315.jpg

ヒント④
名物です(笑)




マニアックヒント~~~。
因みにわたくし、この街の有名人の高校の後輩っす!っつうか~~~そんな事ご存じないですよね~(笑)
※その有名人はこの街出身ではございません。


正解は明日のネタの(ReadMoreで)!!!!(笑)

因みに今回もスカウト失敗です・・・・。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ
正解者の方には・・・・・。


『今日一日いい事があります(笑)(笑)』

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





天橋立・宮島・伊達!ひがしにきたに忙しいねぇ~
アーケード知ってる!ねぇ~まちゃあきたん(笑)
【2009/03/06 03:10】 URL | OKU #-[ 編集]
宮城県
【2009/03/06 07:32】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
Kabusaruさん、こんちは。

「むう」は知らなかったけど、仙台っすね。
笹かまぼこはうまいですよね。

それにしても東北新幹線の連結はビミョ~ですね。
犬がキスしてるみたいで^^;
【2009/03/06 12:12】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
アーケードを見て目頭が熱くなりました。
学生時代は、こちらでよくオールしてました!(笑)
久しぶりに行きたいなぁって思っちゃいます。

有名人って誰ですか???
【2009/03/06 12:56】 URL | マチャアキ #-[ 編集]
はい!仙台ですよね~♪

有名人って・・・私?(すいません)
鈴木京香(これまた同い年)

佐藤ムネユキ、大友康平、たこ八郎(知ってる?)
森久美子(仙台ではないけど宮城です)

どうだっ!!
【2009/03/06 23:13】 URL | yuki #-[ 編集]
> > 天橋立・宮島・伊達!ひがしにきたに忙しいねぇ~
> > アーケード知ってる!ねぇ~まちゃあきたん(笑)
>
> OKUちゃんお疲れ!!
> 正解!!さすが!!

>
> > 宮城県
> 河童さんお疲れさまです!!正解っす!!いい事ありましたか(笑)
> 因みになぜ分かったんですか?

>
> > Kabusaruさん、こんちは。
> >
> > 「むう」は知らなかったけど、仙台っすね。
> > 笹かまぼこはうまいですよね。
> >
> > それにしても東北新幹線の連結はビミョ~ですね。
> > 犬がキスしてるみたいで^^;
> birdyさんお疲れ様です!
> 正解!!
> むうは豆腐で出来ている笹かまみたいな感じで美味しいので、仙台に行かれたたら是非!!
>
> 新幹線は確かに!!でも自分は犬って言うよりトンボの○○に見えます(笑)田舎にいる頃はよくその状態で飛んでましたトンボ。
>
> > アーケードを見て目頭が熱くなりました。
> > 学生時代は、こちらでよくオールしてました!(笑)
> > 久しぶりに行きたいなぁって思っちゃいます。
> >
> > 有名人って誰ですか???
> マチャアキお疲れ!!
> 正解!!そうですマチャアキがやんちゃな頃にブイブイ言わしていた街仙台一番町!!
> おいらの高校の先輩忘れたのか!!ノムさんだよノムさん!

>
> > はい!仙台ですよね~♪
> >
> > 有名人って・・・私?(すいません)
> > 鈴木京香(これまた同い年)
> >
> > 佐藤ムネユキ、大友康平、たこ八郎(知ってる?)
> > 森久美子(仙台ではないけど宮城です)
> >
> > どうだっ!!
> yukiさんお疲れさまです!!
> 正解!!確かにyukiさんも有名人っすよ!!
> でも鈴木京香さんも仙台だったんだね~~。さとう宗幸さんと言えば♪広瀬川流れる岸辺~ 想い出は帰らず.~♪っすね!かなり古いけど(笑)

【2009/03/07 00:48】 URL | 91 #-[ 編集]
> 因みになぜ分かったんですか?

  ヒントを検索しますたw
【2009/03/07 21:58】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れさまです!

ヒント検索されるとは!!『いよっ!!努力家!!!(笑)』
【2009/03/08 21:15】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

