OUTDOOR CAMP HIKING


みなさん!大変です!あのMACLAREN GADABOUT CHAIR(マクラーレン ガダバウト チェア)に新色が出てます!


クリック↑          クリック↑

ブラックとグリーン!

そして暫く店頭でも見なかったレッドとネイビーも再入荷!っす。

クリック↑         クリック↑

アイエスマート楽天市場店さんで購入出来ちゃいます!


欲しくも買えなかった人達!今こそ立ち上がれ!勇気を出してポチッとするんだ!

カードの締め日の事なんて気にするな(笑)
お小遣いから捻出する為に、今日からおのぎりランチにしよう(笑)。

【ガダバウトゲット作戦】を遂行するんだ!

無くなるまでに善は急げ!!!!

因みに、まだ自分も現物を見てないので分かりませんが、カラーチェンジだけではないかと・・。
フレームのカラーがちょっと白っぽい・・・。

91メンバーも誰か買わないのかね~(笑)
確か91メンバー全部で既に何個?確か20個くらいだったはず?もう数えてらんない(笑)現行モデルのREDが確か3脚、ネイビーが5脚、昔のブルーが3脚、グリーンが3脚、REDが2脚、こんなレアなガダバウトも(笑)

やっぱりガダバウトコレクター?でもあるOKUちゃんがゲットするのではないかと踏んでいる自分(笑)
それとも負けず嫌いなアンドゥか?
はたまた最近買い物意欲満載のマチャアキ?

もしかして師匠が大人買い(笑)

新色ガダバウトは次回のキャンプあたりで見れるはずなので自分はこっそり違うギア(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





快適な椅子を見つけること。
アウトドアの「いろはのい」だと思います。
【2009/03/10 07:50】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
ご無沙汰してます。

ノーケアでした。良い情報ありがとうございます。

が、金が無いです。

カーミットいっちゃいました。
【2009/03/11 08:47】 URL | 椅子 #-[ 編集]
河童さんお疲れさまです!

スイマセンコメント返し遅くなりました(汗)
『いろはのい』なんですよね~。でも91メンバーだと『いろはのはっ!』位なんすけどね(笑)
【2009/03/11 20:34】 URL | 91 #-[ 編集]
椅子さんお疲れさまです!

ほんとご無沙汰です!
しかしそのご無沙汰の間にカーミットいかれましたか!
『いいっすね~』ダジャレじゃないっすよ(笑)

ガダバウトはどうなんすかね~。本文にも書きましたが、現物見てないのでイマイチ分かんないっす。
【2009/03/11 20:38】 URL | 91 #-[ 編集]
先週末、A&Fみなとみらい店のディスプレイにグリーンが使われてましたv-22
カワイイけど価格が上がっています。これも色んな影響でしょうか・・・
【2009/03/12 00:49】 URL | kou #-[ 編集]
KOUちゃんお疲れ!

可愛かった?
ではではグリーン2脚買っちゃう?
そしたらKOUちゃん家で6脚目(笑)
【2009/03/13 00:31】 URL | 91KABU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

