OUTDOOR CAMP HIKING


みなさん覚えてますか?

91セカンドカーとして依然紹介しましたよね!!グーグル!!
覚えてない?って方に補足。
名前:グーグル(正式名称ルノーカングー)
原産国:おフランス
スペック:1400cc
用途:可動式イナバ物置(笑)・・(キャンプ道具置き場とかしている為)

そんなグーグルの2号車!!
グーグル2号車

覚えてますか?皆さんどこが変わったのか?
91セカンドカーの1号車グーグルはネイビーだったんですよ!以前のネタで確認を→こちら

カラーチェンジっす(笑)
黄色も可愛いじゃないですか。

でもホイールに貼ってたステッカーが無くなっちゃったね(笑)

2号車グーグルに乗り込んだマチャアキ夫婦。東へ西へ北へ南へとまた本当に気持ちいいキャンプ場を求めて移動するんだろうな~。またまた走行距離伸ばしちゃうね(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

申し訳ございません!!!!
本文のネタは全部ウソです!


13日の金曜日だから!?
それともちょっと早いエイプリールフール(笑)※今の子供達もやっているんだろうか?

2月14日(土)、15(日)にやまぼうしキャンプ場に来ていらっしゃったカップルの方の車です。
まだまだ健在ですよネイビーカラーの本家本元グーグル(笑)
グーグル1号車
ほら!!(笑)



でも珍しくないですか!同じ日に同じ場所で色違いの車がいるなんて!!!それにカングーですよ!!

しかもその日はあと1組しかいなかったんですよキャンプ場に。3組のうちの2組がカングーだなんて(笑)

改めてイエローカングーのオーナーの方へ
早朝に許可なしで撮影してしまって申し訳ございません。
今度またお会い出来たら、ちゃんとご挨拶させて下さい。

よろしくお願いします。

いい車です!!

皆さんもどうですか?

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





グーグルいいですねー。欲しいと思った事はありますが、東京の車庫事情で断念(懐的にも断念)僕もフレンチカーユーザーでシトロエン乗ってます。
野反湖は景観もトイレもキレイでしたよ~。
【2009/03/13 16:08】 URL | Hirob #-[ 編集]
Hirobさんお疲れ様です!!

そうすか~~シトロエン!!ハイドロ付き?
野反湖は今年必ず行きますよ!
【2009/03/14 22:28】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

