OUTDOOR CAMP HIKING

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと前からやりたかった事を実践してみた。

それは沢山のアウトドアブログでやられてる事。

夜のテント撮影(笑)

自分のSONYサイバーショットでは限界もあるんですが、ストロボを使わず絞り解放しての撮影。

わたくし事で恐縮ですが、カメラのフラッシュ(ストロボ)が嫌いなんです。
確かに逆光で人物を撮ると顔に影が出来る時はストロボ使いますよ。それ以外は出来るだけ自然に撮りたいんです。

話が脱線しましたが高瀬渓谷のリベンジなんです。
その時もやりましたが、テント内に灯りを灯しての撮影。

今回はみんなに内緒でね
やまぼうしキャンプ場 060
やまぼうしキャンプ場 061
ひとりSTARDOMEⅡ夜行虫祭り(笑)

中にはブラックダイアモンドのアポロオービットをダブルで設置。
しかし今回もまずまずなんですが、まだ納得出来ず・・。

アンドゥに内緒で(笑)
MSR FUSION2の中で寝る前に本を読んでいるんだろうな。
こちらもかなり光が足りない感じ・・。
やまぼうしキャンプ場 071

当然、テント内のアンドゥに協力もお願いもしてないしね。

カメラのポテンシャルもありますけど、自分の技量が足りないんだと思いますよ。

一応毎回キャンプに三脚使ってるし、ブレないようにセルフタイマーでもやってもいるんですよ(笑)
キャンプに行ってかなりの枚数を写真に収めてますが、納得出来るのは一枚か二枚ですね。

次回のキャンプで改めて、みんなに協力して貰いながら、再度リベンジですね(笑)MOSSでね。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。