OUTDOOR CAMP HIKING


発売になりましたね~BE-PAL!!!

先週末に本屋に行く事も出来ない位のドタバタ劇だった為、自分はまだまだ購入出来てません・・。

tmp_magazine.jpg
BE-PAL (ビーパル) 2009年 04月号 [雑誌]

今回一番気になるのは
保存版!!
読者が選んだ
絶品キャンプ場71+8

これは要チェックですよね!!ほんとうに気持ちいいキャンプ場100の現代版となるはず!!!

明日必ずGETしないと(笑)

しかし今回一番話題なのはあのV6が表紙!!
あのジャニーズも遂に本格的にOUTDOORへ参入か?これは一大ムーブメントが起こるのではないか2009年!!

でもやはり色んな問題がある為なのか・・、表紙で楽しくザック背負ってるV6の面々の写真がない・・。アマゾンでも、iBE-P@Lさんも・・。

大人な事情ですかね(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

