OUTDOOR CAMP HIKING


DINEXカップ
DSC03844.jpg






今もバリバリ売ってます!!
以前ブログで紹介していた時は、もうすぐ生産中止ってお伝えしました・・・。

しか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しカップ売りまくってるじゃないですか!!!
ずっと売ってるじゃん!!ってOUTDOOR好きな方なら知ってましたよね・・。

確かにある期間無くなりましたけど・・。

しかし突然の復活!!
自分達も気付きながらなかなか訂正ブログが書けないでいました・・。

なので改めてDINEX INSULATED 8oz  CLASSIC MUG CUP
ちょっとうんちく
DINEX【ダイネックス】はコネチカット州のグラストンベリーにて1985年創業のテーブルウエアメーカー。
外側と内側の二重構造壁(ダブルウォール構造)の間にウレタン材が入っているのですばらしい断熱効果。カップの裏にはDINEX社のロゴと、アメリカ製を立証するMade in U.S.A の文字
素材:ポリプロピレン
MADE IN U.S.A

色んなカラー出まくってますし、
BOZEMANさんブログに湯飲みバージョンも紹介されてます!!(TUMBLER)

因みにこの前自分もGETしました!!
皆さんも買いましょう!!各色集めちゃいましょう!!

『さっ!コーヒー飲もう(笑)』

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

