OUTDOOR CAMP HIKING


カスケードデザインのカタログにのっかっていたMSRの新しいクックウェアー!!

msr091802.jpg

カタログをお持ちの方ならとっくに情報は入っていると思いますが、
MSRさんがまたかっこいいギアを作ってくれました!

新しいシリーズのキーワードは
『機能を優先』
一種類の材料だけのクックウェアーのセットでは、最高の料理は出来ません。MSRでは新製品には過去の経験を盛り込み、新しい発想で目的と用途に合わせて分類しました。それにより、機能重視の新しい区分けで、用途に一番あったアイテムを集めて、コンパクトでぴったり収納できるセットを作りました。・・以上カタログより抜粋。

なるほどね~~~~って感じですが、テーマが4つ!
①適切な材質
②高機能設計
③ぴったり収納
④色による分類
以上を考慮しながらのデザイン設計で、なお且つそこにシーン分け。
①長期遠征でも丈夫なエクスペディションシリーズ。
EXO2SYSTEM
msr091801_20090320220823.jpg

②超軽量・実用本位のファスト&ライトシリーズ
QUICK1SYSTEM
msr091901_20090320220655.jpg


③多用途で何でも揃うベースキャンプシリーズ
FLEX4SYSTEM
msr091803.jpg

いいんじゃな~~~い!!かっこ良くないいですか!!

全て5月頃の発売との事!!待ち遠しい!!
でも値段もかなりかっこいいお値段なので(笑)たぶん最初は別売りでも購入出来る耐熱マグカップあたりから攻めるとしよう(笑)

そしてちょっとうんちくも割愛(笑)
だって自分達現物見てないし、使ってもいないからね~~~。
なので詳しくはプロから→㈱モチヅキさんにスペック含めて掲載されてますよ~~~~。

それに㈱モチヅキさんから重要なお知らせとしてMSRでユーザー登録が出来るようになってます!!!

MSRユーザーの方は是非!!!

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

