OUTDOOR CAMP HIKING


先日宣言していたように今日土曜日は天候晴れなら高尾山に行こう!!!

って早起きしました!!
そして向かいましたよ高尾山!!!!!!


・・・・・・・・・。


そのはずが流石三連休!!!
道路が混んでいる・・・。


そしてだんだん自分の中で悪魔の囁き
『今日じゃなくてもいいんじゃない!!!高尾山は逃げないよ!!(笑)』

そしてもうひとり、自分の中の天使が
『何言ってんの!!男なら一度決めたら行かないと!!高尾山登るんでしょ!!』

結果・・・・。


悪魔の勝ち(笑)

でもいい天気だし、せっかく車も出したし、同じ方向に前から行きたいところがあったので、ちょっと方向転換して(笑)

ココ
SN3B3822.jpg
Hiker's Depotさん


SN3B3820.jpg

OPENしてからかなり月日が流れてますが、ようやく行く事ができました!!
三鷹駅周辺は人生で初めて行ったので、住所だけを手がかりに探すのは時間が掛かるかな~って思ってましたが、意外とすぐに見つかりました(笑)

店内に入るといらっしゃいましたよ有名人な土屋氏が!!
自分の事なんてただの通りすがりの客の一人でしかなかったと思いますが、超有名な土屋氏がそばにいるだけで緊張しました(笑)

今回は敢えての下見モードだった為に何も買わずに出てしまいましたが、
今度は買いますよ!!欲しいもの見つけましたから!!コカコーラ250ml缶で作られてたアルコールバーナー!!狙います(笑)

超有名ブログもね→ハイカーのひとりごと

妙な達成感のため、このまま帰るのももったいないのでBOZEMANさんに寄ってみよう!!って三鷹から下北沢へ!!!レッツラド~~~~~~ン!


しかし今日は何故か冷静な俺!?
いつもなら色々小さいモノでも購入しているはずですが、結局何も買わず・・・。


でも!!動き回るパワーはまだまだみなぎっている為、次の目的地中目黒へ!!!
BAMBOO SHOOTSさんに着いた頃は日もどっぷり暮れてました(笑)

しかしここでも何も買わず・・。どうした俺?

あれですかね!!おいらも現代人なんですかね?店頭では現物確認のみ行い、帰ってからパソコンで検索するってパターン。

百貨店の売上が何か月連続で昨年割れするわけだよね・・・・・・。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





カブさん、お疲れ様です。

最近、高尾山は人気あるみたいです!

まあ登りやすくて花も結構綺麗ですからね。

頂上で生ビールが堪能できるのもいいのかも?

僕も以前登った時にはビールを2、3杯飲んで普通に
酔っ払ってしまい、下りは危なかったです(笑)
【2009/03/24 00:14】 URL | 91:SHIGE #-[ 編集]
アンドゥお疲れ!

花粉症でもないから登る気マンマンだったんだけどね(笑)

ひとりだと挫折しそうなので、アンドゥGuideに今度みんなで登ろう。
【2009/03/24 20:48】 URL | 91KABU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

