OUTDOOR CAMP HIKING


画像20090314 042

この鳥は何?
91スカウトの旅ロンドン編にて前回OKUちゃん撮影。暫くほったらかしにしてしまった(笑)

そろそろロンドンから帰ってくるメンバーのnewギアに期待を込めて、ココはプロに聞いてみよう!!

河口から少し離れた川沿いの道で…コブハクチョウの親子発見今年は去年と違って、ほとんどコブハクチョウファミリーの様子を観察できませんでした。こどもはもうずいぶん成長しています大切に育てて貰っているのね(^^)なんとか家族全員入ったところ他には、マガモのちびっこやアザラシさんアオサギさんは思案中…?いやいや、真剣にハンティング中ここでは、ゆったりと時が流れているようでした。9月になりすっかり秋らしくなったけ...
川辺にて…



    久々の野鳥の写真^^;    緑の濃い季節は、野鳥も葉や枝の陰に隠れて    撮るのがムズカしいよねと、野鳥撮影に行ってないんです。    すみません ^^;    でも、先日自転車で走りに行った時に休憩した公園で    シジュウカラの巣立ったばかりのヒナと交流してきました^^    写真はコンデジなので    写りがイマイチですけど、いい?...
ALL THAT コミュニケーション!



『Bird Avenue ~スコットランド、小さな庭の仲間たち~』のbinbirdさん『セキレイの午後』のbirdyさん教えて~(笑)


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





91さん、おはようございま~す。
ええっと…私もいつも鳥のことを野鳥通の方に教えて
いただいている身ではありますが…。
この鳥さんは、ずばりアオサギさんで~す。
私も川でよく見かけます。
なかなか渋い鳥さんですよね。
見かけに寄らず臆病者って聞いたのだけど、お写真は
随分近くで撮られているような。

ところで、今日の記事の防水バック、良さそうですね。
海方面に行く予定があるので、ちょっとした貴重品を
入れて水に入れるポーチがあったらいいなあ…なんて
思っていたところなんです。
サイト見てみます♪
【2009/09/13 04:21】 URL | binbird #-[ 編集]
binbirdさんお疲れ様です!

ありがとうございます!
アオサギっすね!シロでもクロでも無く、アオ!

接写出来たのはやっぱり撮影者の人柄っすかね(笑)

海方面ってスコットランドの水は冷たそうっすけど(汗)、泳げるんすか?

なんせ行った事がないもんで(笑)
【2009/09/13 16:13】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

