HAGLOFS CRUX JACKET

91
ウェア・シューズ
このカテゴリ一覧を見る
3
コメントの投稿
昨日は『侍JAPANV2おめでとう』特別ブログUPの為、急遽内容変更でお送り致しましたが、
元々ネタにしようと思っていた内容ですよ(笑)


今回はGETしましたよ~自分のウエア!

コベントガーデン、師匠に教えてもらったアウトドアショップ『フィールド&トラック』もある、ロンドン唯一?のアウトドアショップエリア。
Field & Track
90-98 Corporation Street
Birmingham
West Midlands B4 6SX
土地感のある人は言ってみて!

仕事を終え、18時30分に駅到着。会食は19時30分、方向音痴なのに地図も見ないで急いで散策
ちょっと迷いながらも何とか『フィールド&トラック』に到着!!!

ウィンドウにはプライスダウンのステッカー!狭い店内、グランドフロアにはウェア中心、地下にはギアが所狭しと・・。
MSR・ヒルバーグのテント、サーマレストにシュラフ、全てプライスダウン!!!
しかも、円高なので定価自体相当安い、、、けど買い占められる金が・・・
後ろ髪引かれながら、ノースフェイスのショップ近くにある『ellis-brigham』へ移動。
閉店は19時、時間が無いのに広い店内(汗)

アークテリクス発見!25%オフ!定価も安い!!興奮して試着しまくりながら周りを見渡してみると、遠くに『H』のロゴが!!!

閉店のアナウンスらしき放送、空調も止まり焦りながらも赤・青・緑・黄色、汗をかきながら片っ端から着まくり吟味し・・・

HAGLOFS ULTIMATE SERIES、PRO SHELL 3レイヤーGORE-TEX使用のCRUX JACKET BLACKに決定!
画像20090314 001
画像20090314 007
画像20090314 003

現行のSPITZ JACKETより、こっちのほうが僕の身体に合いました。
ちょっとうんちく
ゴアテックスの中でも上位ハイスペックの3RAYER GORE-TEXを使いどんな過酷な状況にも対応出来るプロシェルジャケットです。
・2つ並んで配置されたフロントポケット
・ツバ付きでフロントのドローコードと後頭部側にもドローコードがあるので3wayで使えるフード。
・温度調節には欠かせないベンチレーション。
・左袖にはアームポケット。
・袖口はべロクロベルト。
・裾の部分とウェストはドローコードで調整可能。



こっちなら今でも購入可能っす(笑)

近々ロンドンに行く方は、是非お立ち寄り下さい。旧品は考えられないほど安いよ~

急いでたので、駅・店の写真は撮るの忘れちゃいました・・・。


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



SHARE

コメント 3

There are no comments yet.
ak
2009/04/28 (Tue) 08:06

ホグがお安く買えてよかったですね。
今度出張の時に行ってみます!

ジャイアンツカラー?

OKU
2009/04/29 (Wed) 15:00

akさんはじめまして!
コメントありがとうございます!
是非行ってみて下さい。僕は毎回行くので。
空港でDANAを背負ってる坊主の日本人を見かけたら、多分僕です。声掛けてください!

僕はタイガースファンです(笑)

91
2009/04/29 (Wed) 22:30

Re: タイトルなし

akさん初めまして!!!

広報担当のKABUと申します!!
既にメンバーOKUちゃんから御返しコメントさせて頂いてますが、改めて。

ロンドンで出会えたら面白そうですね(笑)

お暇な時にまた遊びに来て下さい。
よろしくです。

ウェア・シューズ