OUTDOOR CAMP HIKING


皆さん気が付けば、
15万PV越えてました!ありがとうございます!
キリ番でいつかは皆さんに喜んで頂けるようなびっくり企画もやりますので、もう暫くお待ち下さいな(笑)

※ってPVの7割はメンバーなんすけどね(笑)ステッカーもまだプラン固まってないし・・。

あと他のブロガーの皆さんが更新をサボってらっしゃるお陰でランキングが初めてベスト10入りしてます。
重ねてクリック、クリックして頂いている皆様ありがとうございます!

さて今日の本題ですが、15万PV記念して、
91メンバーの拘り、MOSSテントについてです。

MOSSマニアの方ならご存じ!TET.K.'s Anthing and Everythingさんのホームページがリニューアル(追加)されてます!イエイ!!!

OUTLAND
STARDOME2
OUTLAND②
西丹沢 004
西丹沢 070
※写真は全て自分が撮ったやつですが・・。

MOSSテントの事については師匠からレクチャーを受け、そしてメンバーから聞いたのが、
MOSSの部屋って知ってる?見てみなよ凄いよ!!!』って一言から。

そして自分でも確かめた!!『これは凄い!!!!』ってね。
MOSSのある風景』を見て大自然の中にあるMOSSに感動し、『MOSSmeeting』の中でMOSS SYDNEYを初めて見てこんなカラーでこんな形もMOSSであったんだ!!って知り、『MOSS資料室』でMOSSの事を猛勉強したんですよ(笑)

歴代カタログ見ながらまたまた感動し、真剣にオークションでMOSSカタログを落札しようともしたし、自分達のMOSS教科書なんです。

そして自分みたいにMOSSだから良いんだよって言う輩と違ってtetkさんはちゃんとMOSSの『駄目なところ』や、だからMOSSを『人に勧めない理由』とかが明確な方なんです。

そんなハンバーグ、唐揚げと同じ位大好物な『MOSSの部屋』がリニューアルされてるんですよ皆さん!もうご存じですよね(笑)

MOSS賛歌って新しいコーナーも出来てますし、なんたってMOSS SOLETも詳しくありますよ(笑)

因みに91メンバーでMOSSテントは
SOLET
STARDOMEⅡ
STARLET
OLYMPIC
ASTRALDOME GT
HOOPED OUTLAND
STARDOMEⅡ
OUTLAND
8幕っすね(そのうち師匠が4幕)自分が師匠STARDOMEⅡを真似っこしたから7種類って事です。

次はENCOREかSTARGAZERあたりを狙ってみたい、TITANも良いけど、Little Dipper もこれまたどうしましょ!

最後に tetkさんこれからも色んな情報よろしくお願い致します!!!!!!!
そして当面の目標は自分達の撮ったMOSSがMOSSのある風景に掲載される事です(笑)

頑張りまっす!

追伸・タイトルもパクッてすいません・・。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

