OUTDOOR CAMP HIKING


仙台出張から帰ってまいりました。
いやいや出張では無くて(汗)、91スカウトの旅でした(汗)

夜中の1時過ぎまでスカウト頑張ったんですが、今回も駄目でしたね・・・・。

そんな負け犬根性丸出しで自分のサイト(HOTEL)に帰って速効で寝たとです。

そんな夢心地の中で考えてたネタがコレ!
DSC03856.jpg元気な羊。
DSC03849.jpg

GRANITEGEAR dreamsack

何かと言うと、
フリースや、パーカーなどのカットソー、おパンツなど何でもいいから入れる。
そしてBAGに入れちゃえば終了!!要するに着替え入れっすかね~~。
DSC03857.jpgちょっと疲れた羊。
DSC03851.jpg

でも~~~・・・。
実はもう1ネタ(笑)

DSC03858.jpg寝る羊zzzzzzzzzzzz。
DSC03852.jpg
じゃ~~~~~~~~~~~~ん!!
ひっくり返すとフリース素材でフカフカの枕に早変わりっすよ。

一石二鳥!!

dreamsacs直訳だと夢袋!
いい夢見れちゃう袋だから枕なんすかね(笑)ピローって安直な名前にしないところがGRANITEGEARさん素敵っす!

本当にちょこっとうんちく。
360cubes・2oz・6liters・57gm 
以上(笑)

net検索しましたがhitせず・・・。

なのでサラーとうんちくは流してしまって、
自分は基本どこでも寝れます。なので枕が変わっても全然平気。

枕が変わったら寝れない人達みたいにデリケートはないし(笑)

だからキャンプで初めてシュラフで寝ても平気だったし、枕代わりにコイツ(GRANITE GEAR Virga)を使ってたし。
でも次回のキャンプでデビューさせますが重宝しそうじゃないですか?本当はメンバーも持っている、インフレータブル系の枕も欲しいけど・・。

わざわざ買う必要ある?って言われそうですし、他に代用出来る物も多いと思いますけど、
『まっ!いいじゃないですかね~~~。』

本日定額給付金のお知らせも到着した事だし(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





おっと、これは使えるね。
 テント泊山行で、深い眠りは翌日の行動を楽にしてくれます。
その為にも枕は特に拘る私。
寝返った時に冷たいする化繊は、目が覚めてしまう時があります。
これならぐっすり眠れそうですね。
【2009/04/02 07:33】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れさまです!

すいません遅くなりました(汗)

キャンプでも睡眠大事ですものね!グランパースで仕入れて買って下さい(笑)
【2009/04/03 17:36】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

