OUTDOOR CAMP HIKING


この前うちのハニーの携帯を変えに街に繰り出した。

発売されてから数日経ってはいたが、『まだ平気だろう~』って余裕ぶっかましていたら、一軒目の大型量販店では、『売り切れなんです申し訳ございません』って店員さん。

まだまだこのあたりは余裕ブチかましておりまして、
県跨ぐかって事で隣町まで車でビュ~~~イ~~~~ンと。

二軒目の大型量販店でチェックすると店頭ディスプレイもしてない・・。店員さんに聞くと在庫切れで今度いつ入ってくるか未定・・。

よ~~~~~しこうなったら正規SHOPだ!!!!って事で地元に戻り早速カウンターに座って一言
『これ下さい!!!』

しかし正規SHOPの店員さんから『ピンクなら在庫あるんですが・・』

※因みに探しているのはGREENです。

あ~~~~!!!!もう!!!
予約出来るって言うので一応予約。でももう止まらないおいらは雑居ビルで商売しているヤンチャなお兄さんとかのスタッフの店へ。

そしたらヤンチャなお兄さん一言
『ココにはないんすけど~系列店にあると思うんで、ちょっと待ってて貰っていいっすか~』

待ってあげる事5分
『スイマセ~~~ン黒かピンクならあるんすけど?どうします?』

だから『GREEN!!!』

結局、負け犬としてトボトボ自宅に帰る道中に、ちょっと怪しげなアーミーSHOPに入ったら安くなってたので買っちゃいましたコレ。

西湖094月 082

GEABER clutch
スイマセン前置きがかなり長かったっすよね(笑)

携帯買えないストレスをまんまと晴らしてやりました(笑)

でもちょっとカッコ良い!!
男は工具的なモノに弱いっすよね~~~~(笑)

メンバーが持っているよガーバーりかなり小さいっすけど。なかなかgoodっす。

西湖094月 083

ちょっとうんちく
ポケットタイプのミニサイズマルチプライヤー。小さいながらも本格的な機能を搭載。キーホルダー感覚の手軽な携帯サイズ。あらゆる場面で活躍します。
●全長:約100mm(収納時 約65mm)
●重量:約75g
●材質:エアークラフトアルミ
●スプリング内臓ハンドル

機能
・ランヤードリング
・ナイフ
・ファイル
・プラスドライバー
・マイナスドライバー×2
・ピンセット
・栓抜き


キャンプに行く時に持って行きますよ~~~。
ホーボーさんもガーバー1本あれば何でも出来るって著書に書いてらっしゃいますよね~~。それが自分の中でずっと頭の片隅にあったんですよ。意外と念願叶った感じ(笑)

しかし自分でキャンプ道具直したりするかな?緊急事態に。
車、バイクなんてもっと直すの無理だし・・。

まずは熱いもの持つために使うところから初めてみようと思ってます(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ
おまけ

因みに探していた携帯はコレ(笑)

先週金曜日GETしました(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

