OUTDOOR CAMP HIKING


急遽ネタ差し替え(笑)
91マニアの方でいつも0:07分を楽しみにしてくれている方は気付かれたはず!!差し替え前のネタを(笑)※明日か明後日かに登場します。

新聞社に勤めるとこんな感じなんだろうな~~~!!
急遽特ダネが入り一面差し替え!みたいな感じ。それを体験した自分。

あとはよろしくアンドゥ!



もうこのブログでも何度か登場している91メンバーみんなの愛読書、「フィールドライフ」2009年春号が発行されました♪

本日仕事を終えて帰宅するとポストに冊子らしきものが・・・。

「あー、また広告か~。捨てるの面倒だな。。」と思いつつ
ポストを開けるとそこには・・・・・。
2009040223390001.jpg


フィールドライフ

思い起こせば半年ほど前、2008秋号が発行された時のこと・・・。
メンバーのOKUちゃんからの「フィールドライフ発行!」の知らせを受けて家でグダグダしていた僕は急いでアウトドアショップへゲットしに出発。

しかーし、もう既に僕の行くショップにはありませんでした(T_T)(確か2,3件行ったと思います)もらえなかった無念をかかえたまま帰宅。

出版社さんのホームページを念のため見てみると年間購読があることがわかり、勢いにまかせて早速申し込みました。
今回は郵送されるようになって2回目なのですが、初めてメンバー中でいの一番にゲットしたのでお知らせさせて頂きます!

そんな訳で僕にとってはフリーマガジンではないので(送料しか払ってませんが)これから熟読します。
2009040223400000.jpg

特集は「極楽カヤッキング2009」!
メンバーのマチャアキ夫妻にはぴったりの特集です!

おいらも明日探しに昼休みに街にくりだそう(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

