OUTDOOR CAMP HIKING


昨日男料理ネタUPしましたけど、

よ~~~~く考えれば、どこでキャンプしたか伝えてませんでしたよね(笑)

今回の91男祭キャンプは、どうせ男だけだし行った事ない場所に行ってみよう!!企画にてスタートさせました!

しかしサイト担当のマチャアキがいないからなかなか決まらない・・。
当日はとりあえず『GO WEST!!!!』
001_convert_20090408225315.jpg

『そうだ○○○○に行ってみよう!!』
※名称は色んな兼ね合いで割愛。

『いいね~~~~~』って事で途中スーパーで買い物して取りあえず向ってみた○○○○!

でもまずはサイト確認してみたんですが、1グループ毎にきっちりサイトが区画されている・・・。
そうですフリーサイトではないんです・・・。

なんか男なのに自由じゃないなんて!!!!!!!!!!!!



って、とっとと車に乗り込み移動決定!!!


着いた場所がココ!!!

SN3B3852.jpg

西湖キャンプ場テント村

しかし大きな問題が!!!

管理棟に管理人さんがいない!!!つうか!シャッター閉まってる・・・・・・。

どうする俺達・・・。

『勝手に入ってやっちゃう?』悪魔の囁き・・。

しかし紳士の集団としてそんな事はいけない!!!とシャッターに書いてある番号へ電話してみる自分。♪プルル~~~ル~~~~プルル~~ル~~~~~~~♪


『もしもし、あの~~~~~~キャンプしたいんですけど・・』自分
『スイマセン~~~まだシーズンOFFで4月末からなんですけど、水道も閉めてあるし』管理人さん
『水も要らないし、何とかなりませんか?』自分
『う~~~~~~~~~~ん、じゃあ暫く待ってて、水道開けに行くから』管理人さん


『ありがとうございます!!!!』自分


とっても優しい管理人さんに感謝しながら、こんな感じで
西湖094月 009
貸切(笑)

暫くすると管理人さんトラックで登場!!

『じゃあ今水開けたから、あと一時間もすれば水使えるよ!、これから一時間ちょいと別の仕事があるから、終わったらトイレ掃除しに来るよ』と笑顔でトラックに乗り込み、走り去る管理人さん!!!

再び『ありがとうございます!!!!』

人の温もりを感じた瞬間(涙)
トイレも自分達でやりますよ!!って熱弁したんですけど、確かに入口に板打ち付けてあって入れないようにしてあったのは事実。


夕方雨降りましたが、
西湖094月 019
夜になると星も出て
夜空
次の日には晴れ間も出て
西湖094月 065

とっても楽しい2日間でした!


しかし冷静に考えるととても強引な感じでしたね(笑)
皆さんはキャンプ行く前に必ず電話しましょうね!『大人のマナー』ですよ。


西湖キャンプ場テント村は4月末OPEN予定が自分達のせいで、早めの営業開始になってしまいましたかね~~~管理人さん?水道も開けちゃったし、トイレ掃除もしたし(笑)

興味のある方は一度TELしてみて下さい。
西湖キャンプ場テント村お勧め!!でも自分達が行った時にいっぱいになるのも、個人的には困る・・・。

しかしとっても感じの良い管理人さんの為にも皆さんGWにGOです!!


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

