OUTDOOR CAMP HIKING


今日はポカポカしていて気持ちいい一日でしたね。

ちょっと暑いくらいでしたけど(笑)

でも普通の仕事をやっている自分は勿論金曜日は仕事。出来る事なら仕事もせずに外に出てキャンプするには絶好の日和!


春はやっぱり一番過ごし易い。(5月生まれだし(笑))

暖かくて、程よく風もあって本当に心地の良い季節。


西湖094月 084

仕事しながらふと考えた・・

『太陽サンサンの日中にフライシートを全開にして風通しのいい場所で、昼寝とかしたら気持ちいいだろうな~』ってね。

西湖094月 085

真夏だと暑すぎて心地良いなんて言ってられないし、真冬だと死んじゃいそうだし(笑)

だから心地良い気分を味わえるのって『今』じゃないですかね。

そんな虫がウズウズするので、週末またまた一級河川の河川敷でも行ってみるかな~~~と一人画策中(笑)

出来る事なら、誰もいない桜の木があって、華吹雪舞い散る場所がいいな~~~~(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

