OUTDOOR CAMP HIKING


先週は91男祭りキャンプに行ってきましたが、今週は2009年のトレッキングを始動しました!

選んだ山は山梨県の乾徳山(2031M)です。
日本百名山ではないので、割合空いてますが、とてもいい山だと思います。
高校3年生の時に初めて友達と登ったまともな山でもあり、僕にとっては思い出深い山です。

それにしても先週土曜日(4/11)は最高の天気でしたね!
空は快晴で風も適度だったので、登っている時もとても気持ち良かったです。

麓では桜が満開!
2009041111140000.jpg



そして空は本当に綺麗でした!
2009041113350000.jpg



林間はこんな感じです!
2009041113060000.jpg



頂上付近です。
2009041113520000.jpg


本当に最高の天気で大満足の山行でした。

帰りは温泉に入った後、山梨名物ほうとうを食べて帰ってきました。
ほうとうもおいしかったです!

山登り以上に疲れたのが、帰りの運転です(T_T)

例によって必要以上に早起きして眠かったのもあったのですが、中央道がいつもの所(談合坂~八王子付近)でやっぱり渋滞・・・。
『麻生首相、なんとかしてくださ~い』

今年は久し振りに富士山にも登ろうと思っているので、トレッキングもテンション上げて頑張ります!

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ



赤ペン先生の添削!!

相変わらず『です、ます』調が抜けませんが、それはそれでアンドゥ君のカラーとして今回は大目に見る事にします。

がっ!
『ほうとうを食べた』って件があるのにほうとうの写真がないのはなぜですか?!
そして1枚目、2枚目の写真は良しとして、3枚目は『なぜ頂上では無くて、頂上付近?なんですか』

勿論、写真を撮る事が目的で無く、山に登る事が最大にして最高の目的であることは認めますが・・・。

よって今回の採点は
もう少し頑張りましょう

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





カブさん、お疲れ様です。
今回添削された部分は、全部ここダメ出しされるだろうなと思っていた箇所でした

「分かっているならやれ」という声が聞こえてきますが、長~い目で見守って下さいm(__)m
【2009/04/14 00:41】 URL | 91:SHIGE #-[ 編集]
>高校3年生の時に初めて友達と登った
 齢を重ね時を経て再び訪れると、
自然の変化だけでなく、
自分の見方も変わっていたりする事を多く体験しました。
 一期一会とは、自分の中にあるのかも知れませんね。
頑張らない、頑張らない、一休み、一休み(笑)
良い遊山と存じます。
【2009/04/14 07:32】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さん、お疲れ様です!

いつもコメント、ありがとうございます。

山は、季節や登った時の精神状態によって、全く違う
表情を見せてくれますよね?

これからも素晴らしい山に出会えることを祈りつつ、
登っていきたいです!
【2009/04/14 13:08】 URL | 91:SHIGE #-[ 編集]
河童さんお疲れさまです!

河童さんのコメントは『深イイ』っすね~。そんな同じベクトルのアンドゥが羨ましく思いますよ。
今年から『山』行くかなぁ~体力的に自信ないっすけど(笑)
【2009/04/15 18:03】 URL | 91 #-[ 編集]
カブさん、お疲れ様です。
まずは高尾山から行きましょ~
【2009/04/15 22:51】 URL | 91:SHIGE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

