OUTDOOR CAMP HIKING


マクラーレンガダバウトNEWカラー!!

誰かメンバーが買ってないかなぁって思っていたら、やはり男アンドゥが買ってました(笑)

何故か椅子だけは何個も欲しくなる男(笑)
ネットで新色見付けた時も、多分『アンドゥが買うんだろうなぁ~~』って思っていたら、案の定(笑)

しかしお陰で初めて現物を見た自分。旧タイプと比較してみちゃいました。

西湖094月 012


やはり背もたれ部分が旧タイプより、既存タイプの方が高いですよね。それに座面の高さも少し高い気がします。

それにアルミ部分がかなりグレイ!絵の具で出した灰色・・・。艶なしなマットな感じ。

座ってみると旧タイプより、既存タイプの方がホールド感って言うんすかね、包み込まれている感じがします。旧タイプは良くも悪くも全てが浅いような。

あとは素材面で既存タイプはナイロン部分の密度?的なものが高い為に、長時間座るとちょっと蒸れます。特に気温が高い時に感じたような・・。

それとも自分の『オケツ』体温が高いんですかね(笑)

西湖094月 013


デザインは既存タイプはネイビー、レッドに引き続き背面裏側が単色なのが残念・・。

ガダバウトはストライプがカッコイイのに。
既存ガダバウト素材のままでストライプにするには二枚仕立てで背面を作る必要があるんでしょうね~。益々蒸す(笑)

旧タイプはグリーンストライプを後ろから見てもストライプっす。ちょいと透けてるし。

まっ!
あくまでも自分個人の主観100%で話してますから、かなり適当だと思います(笑)のでその辺りはテキト~にサラ~~~と流して下さい(笑)

追加情報:::多分次回のキャンプまでにアンドゥはブラックを購入していると思いますよ皆さん(笑)





ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

