OUTDOOR CAMP HIKING


この夏本格的に【COFFEE SHOP 91】開店に向けて着々と準備を進めるおいら(笑)

美味しいカフェは拘りの『illy』か『ラバッツア』
1杯300円でご提供します(笑)

西湖094月 061


そしてCOFFEE SHOPと言えばゴルゴ13が鉄板ですが、ゴルゴも持ち合わせがないし、全巻揃えるのに数万円かかりそうな為に『岳』のみ全巻揃ってます(笑)

ランチメニューは『ナポリタン』のみ!!
しかしみんな大好きな『シャウ』で作りますよ~~~(笑)ピーマン輪切りに玉ねぎ!勿論味付けはケチャップ味。隠し味でソースも少しサービスします。茹で加減もアルデンテではなくちょっと緩めで(笑)

でもやっぱり粗利稼ぐために?COFFEE SHOPの稼ぎ頭として一番重要な『モーニングセット』をどうするのか?試行錯誤を繰り返し91としての看板メニューを考えました!

それが
『ホットサンド』
西湖094月 067

以前bawLooネタ紹介しましたよね!その時は空焼きしちゃいましたが、今回はちゃんと中身入りで実験!

食パン8枚切を用意して
今回の具①キャベツ②ベーコン③卵用意
キャベツは千切りして、ベーコンはフライパンで少し焼き色をつけ、卵をのっけてハムエッグを作る要領ね!ポイントは卵は半熟キープで。

補足:味付けはマヨネーズ!!マヨラーなので(笑)
    油の代わりにマヨネーズをbawLooに塗っておくとgoodですよ。

あとはパンに挟んで両面焼いたら終了!!

西湖094月 068
※ちょいと焦がしちゃいましたが・・・。


カットしたらこんな感じで出来上がり~~~~~~(笑)
西湖094月 069

久々に食べましたが、旨い、安い、早いの三拍子揃ってます(笑)
ホットサンドを片手に美味しいコーヒーを飲む。う~~~~~~~~~ん至福の時間。

これなら看板メニューとして人気が出そうです!
因みにこの日はハムチーズホットサンドも作りましたが、『これまた旨い』

出来たてなので温かいってのがまたまたポイントですよね~~。
しかしこの日は91男祭キャンプだった為にお客様は2人なので対応出来ましたが、たくさんのお客様が一気に来店されたらどうしよう?

ビアレッティは3人分だし、怒りんぼストーブがゴーゴーうるさいし(笑)、ホットサンドは一人前ずつしか作れないし(汗)

困りましたね~~~~~~
・・・・・・・・・って夢みたいな事を想像しながら、ひとり焦っている馬鹿な男でした(笑)

なので、
バイト募集中!!!時給470円(※可愛い女の子は相談可(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





最初の写真、メチャうまそーです^^

自分は最近勤務体制が変わったので、
一日2~3回コーヒーバネットなんすが
ビアレッティ気になりますよ^^  今度、ごちに行きますね^^

で、バウルーも旨そうだし、スノーピークのは何だっけ
名前忘れたけど、そのラインは関西系イカ焼き器で対応します^^
この世界はまだ未開拓で、オリジナルアレンジもできそうな世界っすよね^^

いろいろ、やりたくなってたし^^




【2009/04/16 01:33】 URL | birdy #-[ 編集]
>ポイントは卵は半熟キープで

 重要なポイントです!

四国への出張販売も期待しています。
【2009/04/16 07:42】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
birdyさんお疲れさまです!

bawlooなかなかいいですよ。温かいってのがまたポイントなんすよね~。
但し難点はやはり一人分しか作れない事。一気に6人分とか焼けると楽なんすけどね(笑)
【2009/04/17 08:40】 URL | 91 #-[ 編集]
河童さんお疲れさまです!

やはり豚キムチ同様に卵は半熟っす(笑)

『四国の河童さん宅にモーニングセットですね~。二人前毎度あり~料金は高速ETC割引利用で5000円ってとこですかね~お客さん(笑)』
【2009/04/17 08:45】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

