OUTDOOR CAMP HIKING


そろそろみんなを招集する必要があるな~。今週の金曜日は予定があるので、今日か、木曜日はどう?って公開連絡網を張り巡らせて(笑)

なぜなら来るべきゴールデンウィークCAMPが近付き、買うものを買わないといけないからなんすよ。

それがマットなんす。
巷で話題のNeoair!素晴らしい厚みで気持ち良い眠りにつけそうだし、かなりのコンパクト!


ネットで買えますがどうしたものか・・。

『買うべきか?買わざるべきか?そこが問題だ』
『鳴かぬなら鳴くまで待とうほとどぎす』

って意味不明ですが(笑)、自分のマットが駄目になってしまったので、なんとかしないといけないんです(涙)

そんな事を考えだした今日!
91アンチークコレクション第2弾!コレ。
西湖094月 074


サーマレストのちょいと昔のタイプ。ちょっとウンチクは全くわかりませんが(笑)、パフォーマンスシリーズで、ウルトラライトって事?のみ。
アンドゥが確か学生時代から使っているマット。

先日のキャンプでシレ~と使っているのを見付けました。
『お~、昔のサーマレストじゃん!アンドゥこんなの使っていたの!?』

『はい。最初からコレでしたよ』

『なぜ?言わない!カッコイイじゃん!バーガンディだよ!、ロゴマークも可愛いし!』

『・・(笑)・・』

なんとも無頓着なヤマノボラーアンドゥ君・・

まだまだ現役なサーマレスト。自分のISUKAより頑丈なの?
なんたっておいらのイスカはOKUちゃんイスカと同じでプチハプニングしたモノと同じ(笑)

でもこのサーマレストは、最近自分の中のMyブーム中の『アーカイブロゴ』。
西湖094月 073


これからも大事に使えば一生モノ?になるんじゃないですか。

そしてアンドゥが結婚して、子供が出来たら言うんだよ。

『お父さんが若い頃に使っていたんだよ。おまえが成人になったら譲るつもりだったんだ』ってね(笑)目頭熱くして。

そんな予定がまだまだなら、おいらが代わりに譲り受けるよ!

『おと~~~~~さ~~~~~~ん』(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

