OUTDOOR CAMP HIKING


今日、明日キャンプ予定だったのですが・・・みんなのスケジュールが会わず断念、無念!

自分のキャンプ電池が切れかけてて、早く充電しないと電池切れで動かなくなりそうです(笑)

土日は一人でブラブラするかな。

さてと、
何ネタにしようかなぁって思っていたら、一個また忘れ物してました。

コレ
西湖094月 076
西湖094月 079
ISUKA Air450っす
アンドゥと苦楽を共にしてきたシュラフ。ごめんよアンドゥ一年位ほったらかしにしてた(笑)

きっと槍に登ったりしたのかね?おいらが知らない百名山にも連れて行ったんだろうね。


山が真っ赤に染まる秋や、寒くて凍えそうな冬にきっと安らぎを与えていたんだろうね(笑)

イスカといえばメイドインジャパン。日本の環境、気温、湿度など、日本で使うなら日本製にこだわってみるのもありですよね。

※自分は偏見の塊なので外国製ってだけで満足しちゃいますけど(笑)

ちょっとうんちく
【最低使用温度】-6℃
【平均重量】820g
【参考使用温度】-6℃
【生地】表/ナイロン100%・裏/ナイロン100%
【羽毛量】450g(90/10 800フィルパワ-)
【最大長】79(肩幅)×207(全長)cm
【収納サイズ】φ15×33cm

夏山から冬の低山まで幅広く対応できるモデルです。春秋の3000mクラスには特におすすめします。軽量化を優先する冬期のエキスパ-トにも愛用者も多いようです。また、シリコナイズド・コ-デュラ素材を収納袋に採用しました。シリコン加工による独特の滑りやすさが、収納を格段にスム-スにしています。


西湖094月 078

朝晩は涼しくなってきてますし、キャンプ地はもっと涼しいはず。これからキャンプを始めようと思っている貴方!

シュラフは良いものを購入しましょう!やっぱり寝る事が家でもアウトドアでも一緒っすよ。
そして自分からのプチお勧め!
最低対応温度がめっさ低くて、ダウンものを買って下さい。
それだと春、秋口暑くて嫌だと思われると思いますが、そこはシュラフにパンツ一丁で入るんすよ~。

『気持ちいいっすから(笑)』




ランキングがガタ落ちしてます涙)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ので応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

