OUTDOOR CAMP HIKING


西湖094月 050

深夜近くのとあるキャンプ場。

そこは静まりかえった山の麓。

近くには富士五湖のひとつ西湖。

西湖094月 044

空には満天の星空と、月明かり。

雲がゆっくりと流れる時間に、ひとり男が動きだす。

おもむろに取り出すライト。

その前にはカメラを三脚でセットする。

そして静かに、しかし迅速に実行する。

出来上がりにひとりで満足げに微笑む男。

『馬鹿だなっ俺も』

西湖094月 038





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ハハハ(笑)

って何をやってるんすかね~おいら(笑)男が一人で。

それも『ハート』って!!!

実はちょっと前にmorikatuさんブログで実行されていた事を真似っこしてみました。

そして数パターンがやってみたんですけど、基本一筆書きだし、一人で文字数増やすのも限界があるんですよね(笑)

前回の男祭キャンプの夜は、みんな結構早く寝たし、最近のキャンプな特徴として自分一人で、こそこそ活動しちゃってるんですよね~。

西湖094月 037

ストロボ嫌いなおいらは、できるだけ絞り開きっぱなし?でシャッタースピード遅くしての撮影好き。だから写真もブレる、ブレる・・。でもその中に意外とお気に入りの一枚が突然撮れていたりするんですよね~~。それがやめられない(笑)

今度みんなで挑戦してみよう!!



お題は
『世・露・死・苦』で(笑)

こいつでやったとです。


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





月の写真良いね。
【2009/04/21 07:35】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れさまです!

お誉めの言葉あざ~す(笑)
【2009/04/22 08:40】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

