OUTDOOR CAMP HIKING


3月8・9日に今年一発目のキャンプに行きます!!って遅い(汗)
2008年に入り早くも二月も過ぎてようやくの91活動開始!!

メンバー全員社会人であり、3月って年度の始まりだったりして3月に向けて今年に入り今まで休日出勤してたメンバーもいてなかなか調整が利かなかった・・。よく頑張ったアンドゥ!!

そして仕事・プライペードでも忙しいマチャアキ、KOUちゃん!!管理畑で大変なオクちゃん!?ギア購入で忙しいって噂も(笑)

いよいよ2008年91が動き始める!!みんなで盛り上がろう!!!騒ごう!!(他のサイトの人に迷惑かけない程度に(笑))

その為にはまずは作戦会議って事でいつもの場所に集合!!
まずはいつもルーティーンワークとしてODBOXチェックをしてから(笑)91秘密基地に集合!!
なぜかいつの間にか秘密基地になりましたが、たまたまODBOXから近かったから(笑)

でも月一ペースのMTGは必ず同じ秘密基地。
Sn3b0040.jpg

作戦会議終盤写真なので、テーブルにあまり料理が載ってませんが・・。

日程・場所・そしてサイトでの展開の仕方などをみんなで熟慮に熟慮を重ねる!!
今回一発目に向けてテントやら、シェルター・タープを購入しているから自慢したい!!
そして91師匠も必ず参加して頂き、間違いなく人数より多いテントを張ろう!!

そこで問題勃発!今回出動予定の場所はテント1張り幾らって決まっている場所・・。

そこで考えた俺!!『そうだ~じゃ~こうしよう』って考えたミッションインッポシブル~
①テント→②タープ→③テント→④タープ→⑤テント→⑥タープ→・・そして①にドッキング!!

そう名づけて【ドーナツ作戦】!!完璧だ~!!!!!!!!!
中央サークルにMSRアウトフィッターウィングを鎮座!!テント1張り、タープ1張り料金!

これしかない(笑)フフフフフ~~~~(キラッ☆)

3月上旬ドーナツ作戦を実施しているバカ(笑)どもを見かけたら、それは91メンバーなので声かけて下さい。但しメンバー意外と照れ屋さん達なので話掛けられたりしたらドキドキしますけどね~(笑)

シェフことKOUちゃんからの心配事
『今回みんな~新しいギアを購入したから、料理作るの手伝ってくれなさそう・・・』
だからシェフに言いたい一言。『手伝いますよ~!当然じゃないですか~!!!シェフひとりに押し付けませんよ~!!!・・・・で~も~ギア自慢大会が終わったらね(笑)』

ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

