OUTDOOR CAMP HIKING


久々にハニーと街に繰り出しました!

でも行き先決めてない・・。

『では、では1000円の恩恵を受けに長距離行ってみる?』

渋滞覚悟で向いましたよお昼12:00過ぎにレッツラGO!!!

首都高もあれよあれよと言う間にするり~~~と通過し、引き続き東名高速!!
『東名は少しは混んでるんだろうな~~』って思っていたら、

またもやあれよあれよ言う間に足柄SA
SN3B3863.jpg
最後に目一杯咲いている桜!!SAでは当然『アメリカ~~ンドッグ』を食べるとです(笑)

再出発してすぐのインターで降りて、PM2:00、
『中に入るまでに多少の渋滞しているんだろうな~~』って思っていたら、

またまたあれよあれよと言う間に駐車場に車を止める事が出来て到着した場所が、
御殿場プレミアムアウトレット
SN3B3864.jpg
The North Faceさん前で勝手にパチリ。

『やっぱり一度は富士山』と訴えかけられてしまいました(笑)

それからブラブラと自分はOUTDOOORネタになりそうなものを。
ハニーはラグジュアリーなものと180度違う嗜好なんですが、楽しく過ごしました。

そして去年の秋頃から店頭に出ていて気になったウェアのあるSHOPへ
SN3B3865.jpg
BEAMSさん!!が去年の秋から独占販売をされているBAILO

リスのマークがとっても可愛いじゃないですか?

ちょっとうんちく
「BAILO(バイロ)」は、1920年、登山家であるブルーノバイロ氏によって設立されたイタリア国内、トップクラスのアウトドアブランド。ヨーロッパで初めて“GORETEX”や フリース素材を使用し、イタリアの軍特殊部隊やアルペンレスキュー隊、警察、エベレスト遠征隊等にウェアを供給し、様々な活動をサポート。

x-0902-42180265819_19.jpg


頭をフル回転させて、GORETEX Paclite Shell仕様のコイツを『買うか?』『やめるか?』悪戦苦闘する事数分!
冷静になった自分・・。『やめておこう!!』『家に帰って違うモノを狙おう☆キラッ(笑)』ってね。
若い頃の折角来たから何か買うって行為もしなくなり大人になってモンです自分(笑)

でも冬に出ていたBAILOのレッドカラーのフリースは購入しておけば良かったって後悔してますよ・・・・ブルーもいい色だったな~~~~てね(笑)

ちょっと軽めのゴアを探しているんですよ。『そろそろいっておきますか始祖鳥!!』って一人悪だくみな考えをしながら待っていると、無事にハニーの買い物も終了し、御殿場を後にしましたとさ。



PM5:30過ぎに御殿場出発しましたので、
『厚木インターのあたりで渋滞しているんだろうな~~~』って思っていたら、またまたあれよあれよ言う間に厚木も過ぎ(人生で初めてです!厚木で渋滞にはまらなかったの!)、シレ~~~~~~と首都高に入り、結局行きも帰りも渋滞に巻き込まれず!!

片道2500円の高速代は『せんよんひゃくごじゅうえんです』のアナウンス。往復2000円お得!!!
早速恩恵を受けちゃいました。

なので二人で回転寿司を食べに行ったんですがが、さすが土曜日7時のごはん時!!

お寿司屋さんが今日一日の中で一番の渋滞でした(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





数年前、ココのシップスでホグロフスのそこそこいいザックを7000円でゲット出来た事があります。
今年のビームスはアークやグラナイトギア、ミステリーランチなんかも扱ってる店舗もあるんでフェス終わりにアウトレットに流れてくるのを狙ってます♪

ETCはなかなか売ってなくてまだ恩恵を受けれてません(涙)
【2009/04/19 00:33】 URL | Hirob #-[ 編集]
Hirobさんお疲れさまです!

確かに御殿場アウトレットのセレクト系Shopにはアウトドアウェアなんかがたまに埋もれてますよね!

今回もスナッグパックのアウターが眠ってましたが、サイズがLだったので断念しました(汗)
【2009/04/19 19:01】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

