OUTDOOR CAMP HIKING


昨日御殿場にて何も購入出来なった憂さ晴らしをしに街に繰り出してみた!!!!

そして向かうは今やOUTDOORショッピングの新名所?『原宿!!』

神田や、上野とは違う若者の街!!(表現が爺くさいっすけど(笑)
ましては日曜日!凄い人!!

アウターを探しに、意気揚揚と子犬を出動させました。

まずはココ!
SN3B3866.jpg
HAGLOFSさん。まずは下見って事でサラ~と流してから、ノルブリンカさんをチェックして!!クレッタルムーセンのBAGを買うか悩み、『やっぱりアウター!!』って自分に言い聞かせ、BEAMSさんで『やっぱ!アークいいよな~~~~~』って後ろ髪ひかれながら、『どうすべ?』って考える事数分・・・・

GOLITEも確認したいよな~~って結論。


『移動』


着いた先は目黒川沿い。
SN3B3867.jpg
『おっ!!桜だ!』って桜に見とれながら着いたところがバンブーシュートさん
改めてアウターをチェック。

しかし今ひとつしっくりこず・・・、やっぱりHAGLOFSが気になるな~~~~って今度は考えずに移動!!恵比寿Hプラスさんに到着。



・・・・・しかしまたまた考える自分・・・。(※最近本当に衝動買いをしなくなった・・。っていうか出来なくなった・・・。)やはりnetで検索して安いところ探した方が賢明かもって結論により、今日も収穫ゼロ!!!(汗)





そんな傷心な心にお店を出る帰り際、眼に飛び込んできたギアがコレ!!



TUBTOP

以前紹介しましたよねTUBTRUGSの蓋っす!!

痒いところに手が届いてます!
前から気になってたんすよね、TUBTRUGSで飲み物ジャブジャブ冷やしていても、太陽サンサンだと入れた氷も解けちゃうから、水がぬるくなっちゃいますよね。

TUBTRUGSにも蓋があればいいな~~~』って思っていたら!ありました!『蓋』!
前からあったのか?それとも最近なのかは存じ上げませんが(笑)

これからのシーズンにTUBTRUGSをお持ちの貴方!必要では?

カラーはブラックとクリアの2色。
そして中身が取り出し易い2つ折りバージョン(Lサイズのみにフィット)と、フラットなタイプとの2種類あり、


サイズも3パターンありますから、お手持ちのサイズ感を確かめてから購入されたし!!

まだお持ちでない方はこちら。


結局自分も『蓋』購入しないで帰って来てしまったから、現物レポートもありませんが、きっと可愛いんじゃないですかね(笑)



しかしそれにしてもアウターはどうしたものか・・・(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

