OUTDOOR CAMP HIKING


今日は一日雨・・・。

噂によると今日からお休みで12連休なんて人もいらっしゃるとか!!凄い・・。
明日は晴れるって言うから、そろそろ本腰入れてGW気分満喫しよう!!!

って事になると・・・。

①いい天気
②みんな外に出る
③パソコンを見ない。
④ランキングクリックして貰えない。
⑤ランキングが落ちる。
⑥ランキング落ちてやる気なくなる。

『お~~~~~~負のスパイラル!!!』

そんな時はテレビ業界的には『子供、動物、温泉、グルメ』4種の神器!!を活用しようって事で、マチャアキ夫婦から飛んできたネタ(笑)








KABUさん、今週末は車を車検に出したりと意外に大変でした(汗)

ということで、週末は近所で楽しみました!
家から徒歩5分圏内の動物園に行って来ました!(笑)無料なんですよ!!

個人的にはキリン最高でした!


ヌヌ・・親子ですけど何か?!

一時すんごく人気が出たんですけどね・・・。風太じゃないですよ(笑)

なんかくれるの?私の武器は首っす!

本当は立てますけど今日はやりませんよ(笑)※4月18日撮影


いえい!!!動物!!みんな大好き!!!老若男女問わずの動物。・・・アウトドアからかなり脱線するが(笑)・・。
いやいや動物園はなんたって『外』にあるかられっきとしたOUTDOORだ!でもキリンとレッサーパンダしかいないのか?ココは(笑)


しかし自分なんて動物園に行ったのって?いつ?数十年前・・・。
行ってみてもいいかも。

でも・・。動物園って独特の匂いがするよね当然(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

