OUTDOOR CAMP HIKING


SN3B3823.jpg

GWのキャンプに逸る気持ちをおさえられず、ちょっと野暮用で代官山に行く用事があったので、ちょいとnanamicaさんに立ち寄ってみました。

そしていつも思う・・・。デイバッグ欲しい・・・。
しかしデイバッグって背負うかな?自分もいい大人だし・・。あのコロンとしたコロ助のような形のリュックサック!(※今リュックサックって言わないですよね(笑))

キャンプにて温泉に行く時の着替え入れ用位しか今使い道を考えられない・・。

だがnanamicaさんTHE NORTH FACEさんがコラボレートしているパープルレーベル。本当にコラボとか別注とか限定とかの言葉に弱い自分(笑)

どうしたものか。



因みにTHE NORTH FACEさんについては説明要らずですよね(笑)1968年カリフォルニア州バークレーで創業~~~~~。

またまた結局何も買わなかったんですが。

デイバッグにお弁当入れて(おにぎりね(笑))チャリに乗って河原でのんびりするには良い季節になりましたよね!!!

今日から5月!!!
一年の中で一番気持ちの良い季節。自分も一番好きな『月』だよ5月!!

明日から2泊でキャンプです!!!!渋滞覚悟で行きますよ!!『中禅寺湖』

ちなみに今『ナップサック』って言う?(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

