OUTDOOR CAMP HIKING


シチリア島にいるお二人さん(笑)楽しんでいるだろうか?

昨日は海に入ったっぽいので、関連して海ネタ?水ネタ?

これからの水レジャー?にもってこいのモノです。


中禅寺湖キャンプ 004
中禅寺湖キャンプ 003

AQUA SOCK


言わずとしれたナイキが生んだ ウォーターシューズの名作、『アクアソック』。
アウトドアグローブの様に足にフィットし、快適な履き心地!アウトドアや海や川での水辺レジャー、もちろん普段使いに 大活躍の水陸両用シューズ!ユニセックスモデルで、使いやすいカラーリングも魅力的っす。

カヤックに乗る時につかってます(笑)
湖の波打ち際までカヤック持ちながら歩き、そのまま水にザブンと入っちゃってカヤックに乗り込みレッツラゴー!!!っす(笑)

ちょっとうんちく
素材
アッパー:合成繊維(メッシュ)
アウトドール:ゴム(スティッキーラバー)


もともとアクアソックを購入するキッカケになったのが、キャンプを始めるず~~~~と前に、会社の上司のお住まいの近く、とある海岸に夏に遊びに行った時なんですけど(場所は名誉の為に割愛)。

そこで楽しくみんなでBBQしながら海で遊んでいたんですけど、砂浜なんですが水の中は石がゴロゴロしてるんです!!足が痛い事、痛い事・・・。

翌年より完全防備でアクアソックを購入したって訳なんです。(写真は別物ですけど)

それが今じゃカヤックに乗り込む時用に使っているって訳さ!!俺達も大人になったね~~~~~。

水陸両用で超便利ですし、水場以外でもスリッパ感覚で使うのもありですよ。例えばキャンプに行った時、夜トイレに行く時にわざわざ靴履くの面倒ですもんね(笑)そんな時に!

みなさんご存じだと思いますが・・。是非!!

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

