OUTDOOR CAMP HIKING


この前の中禅寺湖キャンプで遭遇しました。

中禅寺湖キャンプ 017


CROSTERさん

かなりたくさんのテント達をディスプレイされてました。

お話伺うと、なんでもCROSTERさんの代表?の方と菖蒲ヶ浜のオーナーがお知り合いで毎年展示してるみたいです。そういえば菖蒲ヶ浜キャンプ場に『クロスター』って入ってますね!仲良しだから?(笑)
SN3J0012.jpg


因みにCROSTER STAFFさんブログでも当日の事が記事になってます。

基本人見知りな(笑)自分も勇気を出して話掛けたら、色々教えていただけました。
ドーム型テントを一番最初に考案されたのもCROSTERさんだそうです!


その節はありがとうございます。

かなり前にフォーエックスさんも紹介されてましたが、バ~ンと投げたら、ビュイ~ンと広がり、ザザッと完成する↓Pupドームテントもありましたよ(笑)



確かに楽チンな感じでした!背中で背負えて移動も簡単なんですが、でもヤマノボラーの方にはザックがあるから背中は無理なので、胸でアンパイヤースタイルになってしまいますがね(笑)『ストライ~~~~ク!!』

でも基本オートキャンプ用っすよね(笑)3名入れるみたいだし。

中禅寺湖キャンプ 016

他にもバーガンディカラーのソロ用などたくさんあって見てるのは楽しかったっすよ!
なかなかあれだけの数の展示品を一度に見れる事ってなかなかないですからね。


半分仕事、半分遊びとおっしゃっていただけたので気軽に見る事も出来たし。

本当は同じ日にパビリオンにゴーライト、ヒルバーグを張ってるお洒落なグループサイトや、家族でMSRとヒルバーグでロースタイルで楽しんでる方にも、勇気を出して『ちょっと見せて貰っていいですか?』って言える勇気があれば・・。って内弁慶な自分は日々反省です(笑)

今度は皆さんに声掛けれるように頑張ってみます!

その為には武器が必要なので、91マスコットのピッペンを駆り出そう(笑)

『あっピッペン皆さんお食事中なのに、邪魔しちゃいけないでしょ!すいませ~ん!うちの犬落ち着きなくて~』作戦を実施するのが良さそうだな(笑)


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

「ういーす。」「おーWAKさんどうしたのよそのザック?」WAK君が見慣れないモノを背負って現れた。「コレいいでしょ!なんだと思います?」WAK君が何やら自信気だ(!)「形から言ってレフ板とか??」「いや、アウトドア用のチェアーでしょ!」「わかってないなぁ~ 笑」「なんだよWAK!」「じゃあご説明しますよ 笑 すみませんお願いしマース!」おー説明はWAKじゃねーのか!ケースから出したこの謎の物体。こっか...
住宅ローン背負うならコレ背負って


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





>Pupドームテント
この手のヤツがちょっと気になっていました。
登山口前泊で、車中泊より熟睡できるし・・・。
でも他の車が怖いよね(苦笑)
【2009/05/12 07:33】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
え~~~ドームってクロスターだったんですか?!
ぜんぜん知りませんでした!
【2009/05/12 22:04】 URL | ユウ #2DdjN05.[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

確かに車中泊よりも楽だと思いますよ。でも気をつけないと、寝ている間にペチャンコに戻ってしまうかも(笑)

嘘です(笑)
【2009/05/13 00:42】 URL | 91 #-[ 編集]
ユウさんお疲れ様です!

なんですって!
力説していただけました(笑)
【2009/05/13 00:44】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

